2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感受性豊かでこの世とあの世の境目なく見える子供の不思議発言と私の不思議体験

 2015.08.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 322

実は、小学生の子供がいるんですが、その子がちょっと変わってまして…

感受性が強く、しっかり者で時々諭される事もあったりします。

3歳位の頃に墓参りに連れて行ったところ、何もない木の上を指差し
「おじさんが寝てるよ」

どんなに目を凝らしても、それらしいものは何も見えません。

その後、お盆で墓参りに行くたびに同じ木の上を指差し
「おじさんがいる」
と言っておりました。

それが3年連続で続いたのですが、4年目の時はそこを避けて通った為、おじさんがいる発言はありませんでした。

この子の不思議発言は他にもあって、保育園のホールに鬼がいるから怖いと言っていました。

後に判明したのですが、そこのホールで職員の方が倒れられ救急車で運ばれたものの助からなかったということがあったそうです。

この子は、家の2階にも鬼がいると言って怖がっていたりしました。

私の父方の親戚には、拝み屋みたいな事を生業にしている人もいるようなので、霊感が強いのかなと思ったこともありました。

でも、今はそんな発言はなくなりましたけどね。

 

先日、この子が怖い夢をみたと言い出しました。

夢の中で、子供は病院にいて医者に
「お母さんは、見てはいけないものを見たから死ぬ」
と言われたそうです。

見てはいけないものは、オレンジの羽だそうです。

その夢を子供が見た日の前日。私は体調が悪く仕事を休み、家の2階で1人寝ておりました。

テレビをつけたまま寝ていて、フッと目を覚ました時にテレビでは心霊写真の特集をやっているようでした。

眠かったので、再度眠ろうと目をつぶっていました。

目を閉じると男が片手に生首を持ち、もう片方の手には包丁のような物を持って、荒れた家の中を何かを探して歩いている光景が見えました。

背を向けているテレビでは
「生首がうつっているそうです、ではごらんください。」
というアナウンサーの声が聞こえます。

私は、生首と目が合いそうになり目を開けようとした時、廊下からテレビの砂嵐の音がしました。

目を開けると、廊下にはテレビ台に乗ったテレビがあります。

子供のいたずらだなと思いました。注意しないといけないと思いました。

瞬きすると、テレビの横に黒い服を着た子供が立っています。

確かに、うちの子供の服です。長袖長ズボン、上も下も真っ黒の服。

注意するために起き上がると、子供は隣の部屋に逃げていきました。

 

隣の部屋に行って
「いたずらしちゃ駄目」
と言って、子供をつかみました。

子供が私の方を向きました。

青白い肌、黒目のない目。私の子供ではありません。

その時間、子供は学校にいっています。家には私しかいないはずなのです。

私はなぜかやばいと思い、怖いながらも
「出て行け。2度とうちにくるな」
と言いました。

そいつは、イヤイヤと首を振って私を睨みます。

それでも
「出て行け!」
と怒鳴りお経を唱え始めると、そいつは反撃するかのように私に襲い掛かってきました。

私が、布団に倒れる衝撃を感じた瞬間、そいつは消えました。

テレビでは、心霊写真の特集が続いていました。テレビを消し、下の階へ行きました。

あまりの怖さに吐き気がしていました。

 

霊感の強い母に、メールでその体験を教えても信じてもらえず、頭がおかしくなったんじゃないかと思われました。

私は数ヶ月前に事故にあっているので、その時の後遺症がでてきたのではと心配になったそうです。

子供の夢の話を聞いてこの体験を教えると、子供は
「なんか悔しい。その子はお母さんの子供になりたかったんだね」
と言っていました。

子供は、そいつに私をとられたような感じがしたらしいです。

その後は特に変わった事もなく、無事に過ごしています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,650 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS