2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身代りとなって袈裟切りされた破魔護符の呪返し

この記事の所要時間: 123

怖い話か分からんし、すでに別れてはいるけど元彼女に見つかったら絶対特定されてしまうような内容のことだが。

4年ほど前に付き合っていた子が、親族の生霊に取り憑かれていた。

深夜、目が覚めると妹と元彼女の間に、父方の叔父が目を見開いた状態で見ている時があったらしい。

実際、俺も元彼女と寝たときに後姿を見たような気がする。

 

寝ぼけていたと思ったけど、朝起きて聞いてみたら
「昨日おったで…、○ちゃん(俺)の後ろに…ごめんね。」

 

早速、家族がご贔屓にしている寺に相談した。

住職「○クンら、厄介なのに取り疲れてるな…(苦笑)
これは、ワシの力では何ともならんわ。その子の家族が解決せんことには多分なくならへん。
金銭的なトラブルみたいやな。一応お祓いと、破魔護符と身代りを渡しとくからね。」

 

 

その後半年ほどして、親族で争っていた父方の叔父が事故で他界した。

身代り護符は、袈裟切りみたいに破れてた。

翌日、住職のところに行って、身代りと破魔護符を焼いてもらいました。

住職「仏さんには悪いことをしたけど、仕方ないやろ。これは呪返しみたいなもんなんだわ。」

 

その後、俺とその子は些細な喧嘩でお別れしちゃいました。

護符とは?

護符とは、災厄から身を守り、幸福を招くと信じられている神仏の加護がこもっているというお守り札。

紙片に神仏の像や名、真言や梵字などまじないの文句の書かれたものが多い。

身につけたり家の内外に貼ったり、飲み下したりする。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,247 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS