2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

試聴中のミュージックに紛れ込んだチカンノイズ

 2015.08.23     本当にあった怖い話     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 22

昨日、CDショップで試聴してたんです。

店内のCDのほとんどが試聴できる端末が置いてあるショップ、ありますよね。

バーコードを読み取らせると、ストリーミングで40秒ぐらい再生してくれるやつ。

そこで試聴してたんです。

 

そしたら、何か耳元からノイズというか誰かがゴニャゴニャ言ってるような声が聞こえるんですよ。

あれ?おかしいなぁ。そんな曲じゃないのにと思って音量を上げると、その声は聞こえなくなりました。

また音量を元に戻したのですが、もう聞こえなくなってました。

気のせいかと思って試聴を続けていたら、ふとまた聞こえるんですよ。

で、また音量をいじって…ってことを何回か繰り返してました。

 

そこで、次のCDを選んで棚から持ってきて聴きはじめたんです。

自分の幻聴かどうかを調べる為に、わざと静かなアルバムを選びました。

そしたら、すぐ聞こえました。

 

「おチ○コだいすき、おチ○コだいすき」
って。

 

ばっと振り返ると・・・

すぐ背後に、ぱっとしない感じの痩せたメガネの男がぬぼーっと立っていました。

見つかったことにすごく慌てて、ぎょっとした表情を浮かべると早足で店の外へと逃げていったんです。

私は全然気が付かなかったのですが、どうやらわざわざ耳元で呟いていたようなんです。

ぞーーーっとして、すぐ店員のお兄さんにあの人チカンですって言ったんですよ。

 

 

店員いわく、
「あんまり近くに居たので、私の知り合いかと思っていた」
そうなんです。

 

そして、
「CDを選んでいる時も、あなたの近くでで口をパクパクさせてたので、てっきり会話しているものかと」

「棚を挟んだ場所に立って貴方の行く方向にあわせて、まるで呼ぶように手招きしたりしていた」

「CDを取り出して貴方に見せ、それを説明しているようにふるまっていた」
などと、驚きの証言が続々と出てきたときは、もう背中に冷たい汗がわぁっと吹き出ました…

私はというと、全く気が付いていませんでした。

鈍いわけでもないのですが、リラックスしていたのもあると思います。

でも、目で見えていても脳で見てない部分でそんなことをされていたなんて、死ぬほど気持ちが悪いです…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,744 PV
 評価:12345 2.83 (6 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2015/08/30(日) 04:47:41 ID:EyMDA2MDA

    「試聴」だよね? 多分。

    • 名前: 怖いコピペ
    • 投稿日:2015/08/31(月) 10:46:31 ID:YwODI5NTU

    ご指摘頂きまして有難う御座います。
    誤字脱字は基本的に直しているのですが、気づきませんでした。
    先ほど、全て「試聴」に修正致しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS