2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネガティブガリガリ女と異常な痩せ方

 2015.08.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 18

私が小6の時の夏休み、薄暗い明け方のこと。

私は、その日眠れずにいて、テレビをボーッと眺めていた。

すると、突然外から笛の音が聞こえてきた。

こんな朝早くになんだろうと思い外を見ると、白い着物を着たガリガリの髪の長い女が家の前の道を歩いていた。

女はしばらくこっちを見ていたが、また道を歩きだした。

そして、私がまたテレビに目をやったその瞬間、階段をトン…トン…と上ってくる音がした。

その時、私の部屋は二階で扉が少し開いていた。

 

私は不気味な気配にビビリ、布団に潜って布団の隙間から様子を見ていた。

しかし、しばらくしても何も来ないので、相当ビビって隣にある母親の寝室に逃げ込んだ。

入ったその瞬間、私は呆然とした。

その部屋は真っ暗で、奥の方で首を吊って天井からぶら下がっている母親の影が見えた。

私は何もできず、それをしばらく眺めていた。

すると、耳の奥底で『生きてて楽しい?』という女の声がした。

そこから母に起こされるまでの記憶は、持ちあわせていない。

 

母は、次の日普通に起きて仕事に行ったし、今も生きてる。

でも、母はその日から1ヵ月くらいで20キロも痩せるという異常な痩せ方をした。

今から十年ほど前の事です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:886 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS