2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スモークバーサンを病院に案内した看護士の父

この記事の所要時間: 111

これは、私の父が7年程前に話してくれた実話です。

私の父は看護士で、今から丁度10年程前の秋の終わり掛けの頃に、仕事が終わって友人と飲みに行ったらしいです。

まぁ、私の父の職場から私達の家までは結構距離があって、仕事で遅くなってから飲みに行ったそうで、家に帰る暇が無かったそうです。

友人の家はさほど職場から離れていないらしく、その日は飲み終わってから父一人で病院に戻る事にしたらしいです。

病院に戻るバスの中、ふと見ると後ろの方の座席にお婆さんが座っていて、何やら微笑みかけて来たらしいです。

たまたま降りるバス停が同じだった事もあり、適当な話をしながら病院の方に2人で歩いて行ったそうです。

 

父は、
「お婆さん?○○病院にご用ですか?」
と聞いたらしいです。

すると、お婆さんは
「そうだよ。」
と返して来て、父はこんな夜中に病院に何の用があるんだ?と不思議に思いながら、歩いて行く内に病院に着きました。

しかし、お婆さんは病院の入り口の方へではなく、奥へ奥へと進んで行くんで父も付いて行ったらしい。

すると、行き止まりになっている道でお婆さんの姿がふっと煙の様に消えたらしいです。

それから一週間程、父はノイローゼに掛かり掛けたそうですが、夢の中で狼みたいな犬に噛まれてそれから正気に戻ったそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:339 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS