2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デパートの地下駐車場エレベーター在住の背広を着た男

 2015.08.24     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 128

この間、閉店が決まった某有名デパートが市内の中心部にあるんだが、俺が生まれる前からあったと思う。

小学生高学年あたりの頃、友達とバスに乗ってそのデパートに行くだけで、ちょっとした冒険みたいで楽しかった。

ただ、最近は全く行く必要もなく、今となれば「ただのデパート」って感じ。

閉店になると新聞に載った時は
「ついに潰れるのか」
って思ったけど。

 

 

今日、久しぶりに彼女とそのデパートに行った。

実際には、そのデパートの地下駐車場に車を停めただけなんだけど。

B2階に車を停め、エレベーターで1階に到着して出た所で、
「あ、財布が車の中だ…。」
と気付いた。

彼女に
「ちょっと待ってて」
と言ってエレベーターの↓ボタンを押したら、ちょうど隣のエレベーターが開いた。

すぐに乗ってB2階ボタンを押し、ドアがしまった瞬間に
「このデパートも閉店なんですね」
と後ろから話かけられた。

 

「あぁ、そうですねぇ」
と言いながら振り返ったら、後ろには誰もいない!!

うわぁ~、何今の!?と思い、扉が開くと同時に飛び出した。

財布を取って、階段で急いで彼女の所に行くと
「何かされたの!?」
と聞かれた。

「何で??」
と聞くと、俺が乗ったエレベーターには、背広を着た男が隅っこで後ろむきにうずくまってたらしい。

俺は入ってすぐボタンを押したのだが、人はいなかったと思うのだ。

 

長く建ってたデパートだから色んなモノも多いのかな…、壊されたらどこへ行くんだろう…と少し思ったが。

絶対、潰れるまであそこにはもう行かない…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:353 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS