2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本酒を用いて家の中に霊がいるかどうかを調べる方法と人間の霊的なエネルギー構成まとめ

 2015.08.24     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
オカルトって謎すぎる
この記事の所要時間: 436

最近、調子が悪いな・・・家の中の雰囲気が不穏だな・・・

誰にでも簡単に出来る、家の中に霊がいるかどうかを調べる方法です。

家の入り口(玄関)付近の下駄箱の上や、入った所(どこでも良い)にコップ一杯の日本酒を置いてください。

24時間経って少しでも日本酒が減っていると何かが来ています。

これは、日本酒を霊が飲みに来たのではなく、日本酒は、神の気が宿ってますので、封を開けて置くとその場所を自然浄化(清めてくれる)してくれます。

 

邪気的な物が、何もいなかったら日本酒は、減りません。
(誰かが、隠れて飲まない様にすること)

そして、酒風呂(粗塩も入れること)は、良いのです。調べた後の日本酒は、飲まずに風呂に入れてください。

霊が家にいたり人に憑いたりすると、本当に危険です。

霊もエネルギーの一種ですので、憑依した場所に霊エネルギーを発し、体の痛みとなり病気の原因にもなります。

また、事故や不運を招く物もいますので注意してください。

信じる者は、ある意味救われる?

酒は、人類史において最古から存在する向精神薬の一つである。

人間には普遍的に「じぶん以外の存在になりたい」という潜在的願望があり、酒による酩酊はその願望を叶える有効な手段の一つだった。

しかし、酩酊は往々にして混乱や無秩序をもたらし、社会から忌避される。

一方で「酒は百薬の長」と言われ、一方では「きちがい水」と言われる。

古来より酒は社会にとって両価値的存在だった。

 

酒の歴史は古く、有史以前からつくられていたと見られている。

種類は多く、製造方法や原料等多種多様であるが、原材料から発酵によってエチルアルコールを生成することで共通している。

効用としては、ストレスの解消、コミュニケーションの円滑化、疲労回復が挙げられる。

その反面、ネガティブな影響も大きく、健康面ではアルコール依存、癌のリスク増加、社会的には暴力、事故、自殺が挙げられる。

このように及ぼす影響が大きいため、また政府の税収確保のため、酒の製造および流通(販売)は、多くの国において法律により規制されている。

宗教ごとにお酒の扱いは異なっており、儀式に用いられたり、神への捧げものであったり、また身を清め神との一体感を高めるための飲み物とされている。

宗教によっては、飲酒を禁じているものもある。

出典元:ja.wikipedia.org

人間の霊的なエネルギー構成

人間には、肉体を含めて4つの身体があります。

  1. 肉体
    キメの荒い身体で、食欲と○欲を主体とする肉体的煩悩の媒体で、地上生活を営むために必要な機能を備えた身体です。
  2. エーテル体
    我々が本来身体と思っている身体は、あくまでこのエーテル体の反映であり、様々な身体的問題などは、物理的な身体に症状が現れる前に、まずエーテル体に現れてきます。
    そして、時間をおいて後から物理的な身体にその症状が現れてきます。アストラル体(感情・欲望)を肉体へ伝える働きを受け持つ。
  3. 幽体(アストラル体)
    目には見えないが肉体に近い性質(反物質)の身体で、感情や情緒、芸術的感性や審美眼などの媒体となっています。
  4. 霊体(メンタル体)
    理性、知性、論理性、学術性などを担当する高等な媒体です。
  5. 根元体(コーザル体)
    カルマ・真理・原理・自然の摂理・原因の世界。全ての事柄(過去世のすべてを含む)を記憶している。

 

ZeroChakra
肉体と霊的身体との連絡を受け持つ。体が弱っている人はエネルギー値が低い。(900)ガンなどの重病人はエネルギーが800と低くなっている。

 

Soul StarChakra(大地チャクラ)
宇宙エネルギーが流入するチャクラ。

このチャクラは一般にはほとんどの人があまり開いていないので、したがって第7チャクラ(根チャクラ)が開いていても宇宙エネルギーは流れない。

 

第七チャクラ(尾骨)
尾骨は脊髄の最下層に位置していて髄液を送るポンプの役割をする重要な箇所ですが、尾てい骨を強く打ったりした人はポンプの役割が果たせなくなっていて、髄液を脳まで送ることができなくなっています。

従って、精神的に不安感をおぼえたり、恐怖感が沸いてきたりして落ち着かなくとても不安になったりします。

パニック症なども尾骨の髄液ポンプアップ不足からおきます。

また、身体エネルギーが流れていないと脳へのエネルギー不足から同様の症状が現れます。

 

守護霊
守護霊といえば何から何まで守ってくれる霊と思われ、不幸や障害を取り除いてくれるような期待感を持つ印象がありますが、守護霊の仕事はあくまでも本人に使命を完うさせて宿命を成就させるように導くことであります。

そのためにはあえて苦しみを抱かせたり、苦難に遭わせたりして精神的な向上をもたらすように仕向けることもあります。

そういうときに、守護霊もともに苦しみ、悲しんでいてけっして傍観しているわけではありません。

喜びも、苦しみも悲しみも守護霊と共に分かち合っていることを忘れずに、霊格の向上を量る、つまり愛の実践を行っていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,339 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/04/12(火) 14:27:01 ID:c4Nzk1NTY

    アルコールだから揮発して減るんじゃ。水ですら蒸発するのに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS