2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カブトムシ捕りに行った山の梺で木を蹴飛ばして発見したレアなモノ

 2015.08.24     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 123

田舎に住んでいる私は小さい頃、カブトムシが好きでよく森へ取りに行っていた。

近場は皆がよく知ってる場所の為、既に捕られてる場合が多いんで多分自分しか知らないと思われる場所に行く事にした。

自転車を必死で漕ぎ、やっと目的の場所に着いた。

そこは、山の梺で山菜取りの人間がたまに来るぐらいで人気は無い所だった。

早速、中に入りカブトムシが集まる木をチェックしてまわり始めた。

虫捕りをした事ある方なら分かると思うが、カブトムシやクワガタを捕るには木を思いっきりけとばし落ちたモノを捕まえるのが一般的である。

もちろん、樹液に寄っている場合もあるので、その場合はそちらも捕獲する。

けとばし始めたのだが、あまり捕れないんで奥へ奥へと進んで行き、ある木に辿り着いた。

私が渾身の力で蹴ると、何やら視界の中に揺れるモノが…

 

首つり死体だった。

 

私は悲鳴を上げて逃げ戻り、民家を見つけると事情を話し警察を呼んでもらった。

病気を苦に自殺した方らしいです。

それ以来、もちろん捕りに行ってません。

忘れる事が出来ないからです。

何故なら、夜になると窓に揺れる首つり死体の影が毎日の様に映るからです。

 

月日が経った今でも見えるのですが、最近は怖くありません。

いや、逆に楽しい様に見えます…ブランコの様な感覚でしょうか?

今は自分もやりたくて仕方ありません。

もちろん、すると死んでしまうのは理解出来ますが、楽しそうでその欲求を止めるのに苦労している毎日です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:860 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/26(木) 18:02:50 ID:k1MDA1MDA

    こいつ…ヤバいぞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS