2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャル服をネットオークションで購入し続けるクンクンマン

この記事の所要時間: 148

3年前。大学に進学し、憧れの一人暮しを始めたんです。

親の反対を押し切っての一人暮しだったんで、生活費等はバイトして自分でやり繰りして。

でも、すぐに生活が苦しくなり、いらなくなったギャル服をネットオークションで売ることにしました。

これが結構好調で、月に三万円程の収入になりました。

でも、一つだけ気掛かりがあったのです。

 

その時点で、50品ほど出品したうちの半数近くを同じ男の人が買っていたのです。

その後も私が何か出品する度に、その人の入札や質問が入るのです。

最初は
「彼女にプレゼントしたいので。」
みたいな感じだったのが、

だんだん
「匂いつきですか?」
「染みつけてくれます?」
とか、

極めつけは
「倍の値段出すので手渡しでお願いします。」
とかにエスカレート。

さすがに恐くなって、その人からの入札と質問は入らないように設定したんです。

すると、何度か取引しているからメアドがバレてて、直接メールが、
「なんでオレをブラックリストに入れたん?裏切り者!」

「今まで買ったってたのに恩を仇で返すのか?」
だの入ってきたので、メアドも変えました。

 

その三日後ぐらいに、私の出品物(キャミ)が高値で競り落とされ、手続きしていると、何と、例の男だったのです。

携帯を変えてまで私の物を落札していたのです。

気持ち悪くなり、即座にそのオークション退会しました。

その一週間後ぐらいから、バイトから帰宅すると、玄関にヌイグルミが置かれるようになりました。

最初は近所の子供のだと思っていたのですが、毎日違うヌイグルミが置かれていて、、ある事に気付いたのです。

置かれているヌイグルミが着ている服、私があの男に落札された服と全く同じ柄…

あの男の嫌がらせーって言うか、私の家まで来ている!?と言う恐怖。

すぐに警察に事情を言い、調べてもらいました。

しかし、あの男は関与を否定、逆に私の事を妄想狂、自意識過剰等、言っていたそうで。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,231 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS