2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコニコしてる体が子供で顔がじいさんが出る病院

この記事の所要時間: 116

3年前、バイト先の友達がスキーで骨折して埼玉の武○○病院に入院したんだよ。

そこは、バイト先から車で15分くらいだったんでね。

3日に1度くらい見舞いに行ってた。

俺は霊感というほどじゃないけど、霊の存在を何となく感じることができる。

ちなみに、骨折した友達はバリバリ霊感が強い。

 

確か、3回目にお見舞いに行った時の事。夕方だったね。

その病院、階段の踊り場に灰皿があってさ、そこの椅子に座って2人でタバコ吸ってた。

談笑中、突然耳鳴りがして下の階段を凝視した。

見えないけど、何か来たっていうのが分かった。

俺そこをがジーって見てると、友達が服の裾を掴んで
「見るな」
と。

「やっぱいる?」
って聞くと
「ろくなもんじゃない。見てるとやばいよ」

 

詳細を聞くと、体が子供で顔がじいさん。そいつが俺たちを見てニコニコしてる、と。

「うわ、そりゃビジュアルだけでも十分やべえや(笑)」
って、笑いながらそこを見てると

「馬鹿、笑いながら見るな!」
って友達ちょいマジ切れで、俺の手を掴んでひょこひょこ病室に帰った。

「どうしたんだよ?」
って聞いたら
「お前、笑いながらじいさん見てたろ。そしたら、じいさん突然凄い形相になって、こっちに向かってきたから逃げてきた」
と。

そりゃ、やばいやって事で、お見舞いに行ってもそこの階段は使わないことにした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:247 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS