2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度死んでから酒を飲むために生き返って二度死んだ父

この記事の所要時間: 046

母から聞いた不思議な話だが。

母の父(自分からすると祖父にあたる)が、突然家で死んだ。

布団にその遺体を運び、母を含む家族は隣の部屋にいたんだって。

そして、いきなり遺体を運んだ部屋から
「ごそごそ…」
と、物の音がしたそうだ。

そこで、家族みんなでその部屋に行こうとしたら、死んだはずの父が廊下を
「寒いな~寒いな~」
と言いながら、普通に歩いていた。

もう、それを見た家族一同
「ぎゃーーーー」
っと叫んだって。

みんなが腰抜かしている時に、父は平然とお酒を飲み始めたもんだから更にビックリ!

家族から
「だ、大丈夫?」
と言われて

父は
「…?なんともないが少し眠いから寝る」
と言って自分の部屋に行き、布団を敷いて寝たそうだ。

次の日、母が父を起こしに行ったら、次は本当に死んでいた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:511 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS