2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜の女子校に響く警備員といじめられっ子の悲鳴

この記事の所要時間: 217

偏差値があまりよくない女子校にて。

その女子校で、複数のセンサーが反応。

警察を呼んで、共に校内に入った。

 

複数のセンサーが反応した場合、警官も少なくとも十人はやってくる。

警備員の応援もくるので、最低でも12人くらいになる。

深夜の学校にしては大所帯で捜索するものの、忍び込まれた痕跡もないし、無論荒らされた後もない。

警官達も事件性がなければすぐに撤収する。

応援も自分の担当に戻っていった。

 

しばらくすると、またその学校でセンサー反応。

担当が向かうも、やはり異常なし。

実はこういう事はよくあって、猫が入り込んでいたりするとエラい目にあう。

そんなパターンかな?と思いながら指令センターに報告をいれると、反応が断続的に続いているとの事。

 

万が一、侵入者がいた時の事を考えて応援要請し、再度校舎を徹底的に捜索する事にした。

だが、いくら探し回っても何も見つからない。

センターからも反応はしていないと言われたので、終わりにしようとなった。

 

とりあえず、最後にトイレを見てみると言って、担当がトイレに入った。

女子校だから、無論全部個室で一つづつ見ていく。

一番奥の個室だけ鍵がかかっている。

担当は、威嚇の為に中にいるであろう何者かを怒鳴りつけつつ、扉の上から中を覗き込んだ。

 

その瞬間、担当は悲鳴をあげた。

怒鳴りつけたくせに、本当に中に誰かいるとも思ってなかったところに、個室の端でうずくまる女の子を見つけたからだ。

その女の子も担当の悲鳴を聞いて悲鳴をあげる。

深夜の学校に悲鳴がこだました。

 

悲鳴を聞いた応援が中に駆け込み、女の子を個室から出す。

よくよく話を聞くと、いじめられっ子らしく閉じこめられたらしい。

怖くて、夜になるまで動けなかったようだが、意を決してトイレからでた。

でも、やっぱり怖くてウロウロしていただけらしい。

それが最初のセンサーの反応だったようだ。

 

そうこうしてると、警官登場でパニクってまたトイレに隠れる。

皆帰った頃を見計らって出てくるも、やはりウロウロ。

また誰か来た!で隠れるといった調子だったと。

 

女の子は、結局警察に保護され家に送られたが、いじめの実態の一部をかいま見た感じで恐ろしくなった。

それよりも怖いのが、本当にまじめに捜索したのか怪しさ満点の警官一同のやっつけ仕事だった。

ビビってたんじゃないのかと、言いたくなった仕事だった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,747 PV
 評価:12345 1.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS