2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ティッシュの空き箱の中に創造された謎の世界と謎の生物

この記事の所要時間: 122

子供の頃、留守番してて、ジュースこぼしてしまった。

それをティッシュで拭いてたら丁度無くなって、何気に空の箱を覗いてみた。

なんと、外灯に照らされた夜道が見えた。

風が箱から吹き上げてくるほど強かった。

ためしに4本指を入れてみると、ちゃんと風の感触がした。

 

なんじゃこりゃおもしれー、と一人はしゃいでいたとき、突っ込んでいた指にべちゃっという感触が走った。

慌てて指を引き抜いた。

緑色のスライムみたいなのが手にくっついてた。

謎の物体の中は透けていて、目玉みたいなのもあったような気がする。

情けない声を上げながら洗面所で洗い流した。

もう片方の手でそれを握り潰しながら、30分ぐらい洗い続けた。

洗い終えた後ちょっと落ち着いてきて、恐る恐るさっきのティッシュの箱を見たが、もう何も見えなかった。

もちろん両親に話したけれど信じてはくれず、でも右手は火傷したみたいに水ぶくれが出来ていた。

包帯をして、もやもやした気持ちを抱えたままその日は寝た。

 

 

次の日に学校に行くとき、家の近くの溝で蠢いている物を見つけた。

近付くと、昨日のスライムの欠片のような物。

小さくなっていたが、必死に進もうとしていた。

俺はどうしようか一瞬迷ったが、それを踏み潰した…

 

信じてもらえないのを前提に、唯一経験したオカルトな出来事を書き込んで見ました。

謎の世界と謎の生物。

もしかしたら、俺は地球を救ったのかもしれないww

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:431 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS