2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒く細長いウネウネした異形の者

この記事の所要時間: 130

秋田に住んでるんだけど、友達の家に遊びに行ったときに外から年寄りの悲鳴が聞こえたんだ。

その時いたのは、その家の友達Fともう一人H。

三人で野次馬根性だして外に出た。

そしたら、凄い形相でFの家の向かいの家の爺さんが走ってきて家に駆け込んでいく。

ちょっと怖くなったけど、好奇心が勝った俺たちは逃げてきた方に向かって行ってみた。

でも、そっちはたんぼだけで見晴らしも良くて何もおかしいのがない。

 

Hが茶化すように
「熊でも出た?」
と言った。

納得いかない俺とFは周りを見渡す。

すると、小山の上にある鳥居の近くで黒い細長い何かが動いてる。

俺は気にしなかったんだけど、Fが気になったみたいで、指をさして
「なんだあのウネウネ」
と言った。

 

Hも目を細めてみる。

「ウネウネしてるな…蚊柱?」

 

そこまで言ったらFの婆さんが走ってきて、
「こっちさ、け(こっちこい)!」
って叫んでる。

「やみ!やみ!」

これは良くわからないけどとにかく戻った。

そしたら、いきなり水をかけられた。

怒るF。きょとんとする俺とH。

婆さんは
「おめたづはよけーれ!」
と真っ青になって背中を押してきた。

 

「けぇたら、水かぶれ!今日は米くな!」

 

帰る途中、Hと話してとりあえず従う事に。

 

 

次の日、Fから電話が来た。

向かいの爺さんが、車庫で首吊って死んでたらしい。

とりあえず、俺が知ってるのはここまで。

正体も何もわからなかったけど、最近くねくねの話を知って再び怖くなった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:753 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS