2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県清水市のとある交番で起きた怪異

 2015.08.30     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 26

静岡県の当時は清水市内のとある交番で聞いた怪異を記したいと思います。

注意:今は合併で静岡市になっています。

自分の父は、現役の警察官ですが、何年前ぐらいそこで勤務していました。

しかし、そこはあまりにも気味の悪い噂がある交番でした。

 

 

まず、健康で病気一つしたことが無い警察官が、そこに勤務してから体調が急に悪くなって原因不明の病気で死んだり・・・

当直勤務で、夜中泊りで寝ている間お経の声が聞こえたり、何かが上に乗ってくる・・・といったことは、よくあるということでした。

また、無線の連絡もその交番にいるときに限っておかしくなったり、昼間にも寝室の部屋の片隅に一瞬女の人がうずくまっているのが見えたりしたり、何かの気配を感じたりと、現実にはありえない話でした。

 

当然、自分は当初はそんなことはあものか!と信じては無かったのですが。

父が勤務して7ヶ月頃から、急に首が痛くなったといって仕事を休みがちになりました。

病院にいったら入院、手術も考えなければならないとまでいわれました。

これで、やはりあの交番はまずいと自分も思いました。

しかし、奇妙な現象を体験している人は父だけではなかったようでした。

そこで、交番の人たちが相談して、お祓いを頼んだそうでした。

 

父の勤務が違う場所になってからは、首の痛みがうそのように消え、手術も必要ないといわれるまでるまで回復しました。

やはり、身近に怪異が起こるとこのような幽霊などいるというのは信じてしまいます。

またその交番では、台所の棚の所に絵が額に入って隅にあり、それは誰のでもないということなので、ある警察官が持って帰ると言ったそうです。

他の警察官は、この交番にずっとあったもので、
「何か気味が悪いからやめたほうがいい。」
と言ったそうですが、

その人は、
「綺麗だから家に飾りたい」
と言って、持って帰ったそうです。

 

その後、その人は心臓麻痺ですぐに死んでしまったそうです。

遺族の人は、その絵が気になって調べてもらったところ、絵と額の間に御札みたいなものがあったらいです。

その絵を持って帰った為に、その人は死んでしまったのでしょうか?

もし、その原因で死んだとすると、その人は死ぬ間際に何か恐ろしい思いをして死んだのかもわかりません…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,077 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ロジャー
    • 投稿日:2015/11/03(火) 21:04:31 ID:gwOTMwODM

    御祓い、したんですか?その交番。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS