2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

因果応報の法則がまんまと発動した悲劇の巡り合わせ

この記事の所要時間: 15

とある田舎に若い夫婦が暮らしていた。

妻は子供を身ごもっていて、夫婦は生まれてくる日を楽しみに待ちわびていた。

ところがある夜、妻は急に苦しみだしたのだ。

病院はかなり遠くにあり、夫は病院に電話連絡して妻を車に乗せ向かった。

 

数キロ走ったところで、老人が手をあげて道ばたに現れた。

「車のタイヤがパンクしてしまった手伝ってくれないか、急ぎの用事があるんだ」
と言う。

夫も早く病院に着きたかったので、老人の言葉に
「俺だっていそいでるんだ!!」
と怒り気味に答え、そのまま通り過ごした。

 

しばらくして男は病院に着いたが、医者がまだ到着していないと言う。

処置室で夫婦は医者を待っていたが、妻の容態は悪化し何の手を打たぬまま妻は帰らぬ人となった。

夫は医者を呪った。

電話をしていたのに何故来ない!!

 

この怒りを医者にぶつけてやろうと思っているとき

「おそくなってすみません」
と頭を深々下げ、医者が到着した。

夫は、怒りの罵声をあげようとした。

その瞬間、言葉につまった…

 

 

頭を上げた医者は、途中で助けを求めたあの老人だった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,611 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS