2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

呼んでもいないのに迎えに来てくれる車

この記事の所要時間: 226

2ヶ月くらい前から自動車学校に行っていて、学校が無い日は家まで迎えに来てくれるわけ。

それで、土曜日の日はいつもだったらその前の日に予約を入れて8:30頃迎えに来てくれるんだけど、その日はなんかだり~なぁと思って前の日に予約しなかったんだよ。

けれど、俺が寝てるときに自動車学校の車が家の前に止まってたらしくて、親に起こされたんだけど。

「今日は予約入れてないよ」
て言って
「じゃあ、そのこと伝えてきなさい」
って親に言われたから、仕方無しに玄関まで行ったわけ。

けれど、車はどこにも見当たらない。

舌打ちしながら、いね~じゃね~かよ~、とかぶつぶつ言いながらまた寝ようとベッドに横になったんだけど、ふと携帯が目に入ってなんとなく開いたわけ。

そしたら、午前7時頃に電話来てたらしくて、誰だよとか思ってたんだけど、着信履歴見たら、10件以上も同じ番号で着信来てたらしく、その番号見たらいつも迎えに来てくれる人の番号だったんだよ。

あ~、予約しなかったの知らなかったのかなぁ、とか思いつつ、その番号に電話掛けなおしたら

 

「お、や~っと繋がった。」

「あの~すみません、俺今日予約入れてないんですよ」

「あ~そっかぁ~、そりゃ残念だなぁ。それじゃまた今度な」

「本当にすみませんでした」

「いやいや、いいよ。来週も8:30分でいいんだよね?」

「はい」

「わかった、じゃまたね」

で、電話掛けて2度寝しようとしたときに親が驚きながら俺の部屋飛び込んで来て、
「あんたがいつも送ってもらってた学校の人、昨日学校から帰るときに車で雪道で滑って事故で亡くなったみたいよ!」

それを聞いて、え?じゃあ今のは?って思って、もっかい電話掛けたんだけど、繋がらない。

どういうことだろう、って思いつつも
「あ、そうなんだ」
って感じで返事を返して、また寝ちゃったわけ。

 

それで、月曜日に学校が終わって放課後に自動車学校に行ったら、何か急な用事だったか何かでしばらく休校します、って張り紙してて、その理由が自動車学校の先生が亡くなったって理由だったんだよ。

多分、先生達が通夜だかなんだかに行くからだと思ったけど。

あの話マジだったのか~、って思いつつまた次の土曜日になったわけ。

すると、また親に起こされて
「自動車学校の迎え来てるよ」
って言われたんだけど、

俺もまた
「今日も予約取ってないよ」
って言って、また寝ようとしたんだけど、そのときにふと嫌な予感がしたんだよね。

携帯には、案の定何着もの着信履歴。8:30分に呼んでもいないのに来る迎えの車。

 

次の土曜日まで後2日。

とりあえず、親にはその車には関わらないように言っておこうと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:448 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS