2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生き地獄の中でニッコリ笑うオカッパ頭の可愛い女の子に導かれた私の人生

 2015.08.25     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 158

【投稿者名】わたし  【分類】オカルト・超常現象 :2015/08/22 11:06:19

 

私は結婚してから沢山の不安を抱えていました。

結婚までには色々な事情かあり、やっと結婚したのですが、家庭、仕事、自分自身。

全てがうまくいかず、不安材料が山積みでした。

夜も眠れず、旦那と離婚して死んでしまおうと思っていました。楽になりたかったのです。

でも、旦那は離婚しないといい、家族は家を出ることも会社を辞めることも許してくれませんでした。

大袈裟な言い方かもしれませんが、生き地獄とはこういう事なのかと思ったりしました。

悩み過ぎで、眠れない、これは経験しないとわからない辛さかも知れません。

 

 

私はある日、突発的に前から考えていたこと…死のう、と思いました。

でも、実行しようと思うたび気持ちが悪くなり、中々実行にうつせませんでした。

気持ち悪さをとるために私は内科に行き、婦人科を進められ、そして妊娠を知りました。

2ヶ月でした。目の前が真っ白になりました。

私のような人間が子供を育てられるのだろか?どうしょうどうしょう。

帰宅してからも誰にも言えず、体が震えました。

 

その夜、夢を見ました。

家の廊下を渡り、茶の間に行くと二歳くらいのオカッパ頭の可愛いらしい女の子が赤色のはんてんを着て、ばぁちゃんと一緒にこたつに座っていて、私の顔を見て、にっこり笑うのでした。

私は夢から覚めて泣きました。すぐに意味が解ったからでした。

この子は私の子。ママ、頑張って。私、もうすぐママのとこに行くからね。大丈夫だからね。

そうあの可愛い笑顔が言っているように思えました。

 

今月8月13日、成人式の前撮りに行きました。

振り袖姿の娘は凛として、とても綺麗でした。

…まだ産まれてなかった娘が、私に会いにきてくれたあの日。可愛い笑顔を見たあの日がなかったら、今の私はいません。

この子がいるから私は生きてこれたと思います。

転んだり失敗しながらも私なりに一生懸命、頑張って生きてきました。

娘に感謝の気持ちで一杯です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:817 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/08/26(水) 07:21:42 ID:AwNjA5MjE

    イイハナシダナー;∀;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS