2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールドの輪のピアスをしなさいと占い師がアドバイスした悪霊対策

この記事の所要時間: 131

15年ぐらい前、当時ロンドンに留学していた友人を尋ねてロンドン旅行へ行きました。

友人と同居していたフィビーという女の子と仲良しになり、良く当たる占い師がいるということで連れて行ってもらいました。

不思議な占い方法で、一杯の紅茶を飲まされ、飲み干したカップで占うというものでした。

占い結果は忘れてしまいましたが、私は霊感が強いらしく、お守りとしてゴールドの輪のピアスをするように言われたことだけは覚えています。

その帰り、偶然にもちょっと立ち寄ったお店で22Kの輪のピアスが安かったので買いました。

私は、そのピアスが気に入って体の一部の如く、ずっとつけていました。

 

 

それから何年か経って、そんなこともすっかり忘れていた頃。

夜中に、初めて金縛りにあいました。

ザーという雨と掃除機の音が混じったような音が聞こえ・・・

突然、カラスのような真っ黒な鳥が顔の上にバタバタと舞い降りて、動かない腕で何とか追い払おうとした時・・・

左耳にパチンという破裂音が聞こえ、目の前でフラッシュをたかれたように光り、そのまま寝てしまいました。

 

朝、目覚めて昨夜は怖い夢を見たと思いながら洗面所で鏡を見ると、左耳のピアスが真っ二つに割れていたんです。

何かで切ったり、寝ていて潰れて割れたのでは無く、割れたというより、2つに分かれたというぐらい綺麗に半分になってました。

あの占い師が言った通り、悪霊からピアスが守ってくれたのでしょうか。

それから、また新しいゴールドの輪のピアスを買い、肌身放さずつけています。

でも、それ以来は、幽霊を見たり恐い体験をすることは未だにありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:992 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS