2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コッソリ孕んで出産した我が家の雌犬とその子犬に助けられた犬の恩返し

この記事の所要時間: 112

幼稚園のころ、すごく犬が欲しかった時期があった。

あるとき、じいちゃんに雌犬を貰ってすごく嬉しかった。

俺は、その犬に「ジャック」って名前をつけた。
(雌なのにね)

ジャックはすごく良い犬で、俺の言うこともちゃんと全部聞いてくれた。

物凄く可愛がっていた記憶がある。

あるとき、ジャックが何故か妊娠した。

俺の家族一同ポカーン。

雄犬と交わるタイミングもなかったのに、いつのまに…

 

ジャックは三匹子どもを生んだが、二匹は夜中に消えた。

またもや、一同ポカーン。

その日から、ジャックとその子ども「シロ」の二匹を飼うことになった。

しばらくあと、弟が原因不明の高熱になって死にかけた。

すると、ジャックが突然弱っていき、遂に死んでしまった。

ジャックが死ぬと、何故か弟の病気が治った。

今でも、あれはジャックが身代わりになってくれたんだと信じてる。

しかし、驚いたのはそれだけじゃない。

 

その12年後くらいに、ジャックの子のシロを連れて散歩してるときに俺が車に引かれそうになった。

すると、シロが飛び出して代わりに引かれてしまった。

ジャックとシロは、親子二代で俺らを救ってくれたようだ。

ちなみに、シロはそのとき何とか生きながらえて今年14才でまだ元気だ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:875 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS