2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優しいおじさんの家に遊びに行ったら怒鳴ってきた違うおじさん

 2015.09.01     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 138

うちの近所に、広くて庭にブランコがある家があり、小さいころたまに友達と一緒にそこで遊ばせてもらっていた。

その家のおじさんは優しい人で、遊びたいときは勝手に遊んでもいいよと言ってくれました。

小1の夏休みで、暑かった日だと思います。

その日も、友達とそのおじさんの家の庭で遊んでいました。

すると、家からおじさんが出てきて
「コラっ勝手に入るんじゃない!」
と怒られました。

そのおじさんは、いつものやさしいおじさんとは別の人で、私はいつものおじさんは…?と聞こうと思ったのですが、あまりのおじさんの剣幕にそのまま黙って友達と庭を出ました。

それ以来、そこで遊ぶことは無くなり、優しいおじさんの姿も見なくなりました。

 

気づくと、いつの間にかその家は空き家となり、数年前ですがとり壊しを行っていました。

現在わたしは25歳で、ついこの間、母とそのおじさんの話になり、
「あの優しいおじさんどこ行っちゃったんだろうね~」
と私が言うと、

母がぎょっとした様子で、
「そっか、あんた小さかったから知らなかったんだね、あの家の○○さん(おじさん)殺されちゃったのよ」
と言いました。

しかも、その事件があったのがちょうど私が小1の夏頃で、犯人も捕まっていないそうです。

 

奥さんに先立たれて、優しいおじさんは一人暮らしをしていたという話も聞き、ひょっとしてあの時怒って出てきたおじさんが…??

何も証拠はないですし、おじさんの知り合いのひとだったのかもしれません。

しかし、もしその人が犯人で、怒られたときいつものおじさんじゃない…と言っていたら、私が殺されていた??

事件は既に時効を迎えてしまっているので今更何を言っても仕方ありませんが、母も私が怒られたときの話を聞き驚いていました。

今でも思い出すとちょっとゾッとする話…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,836 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS