2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラップ音と足音を伴いカラオケルームに入ってくる姿の見えぬ歌い手

 2015.09.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 152

俺が中学生の頃、学校近くのカラオケボックスで、変な噂が立った。

画面が止まるくらいならたまにあるかもなんだけど、かなりキッツイうめき声とか女の叫び声とか部屋中がバッチンバッチンはじけるとか…。

マイク通すとスピーカーが隣接する部屋の音拾ったりもあるみたいなんだけど、明らかにスピーカーを通した音じゃないらしい。

なんかあった時、店員に言うとひたすら謝られて料金タダにしてくれるって聞いてたから、そのカラオケボックスに男2女2で行ったんだわ。

案内された部屋は4人には少し広めで、えらい数のソファがあった。

だから空席作って、男友A、俺、女友B、女友Cがテーブル囲んで座るかたちになった。

 

歌い始めて一時間経ち、なんだ何も起きねーじゃんwて、みんなが話し出した時だった。

…カチャ…

閉めたはずのドアが開いた。ここまではよくある。

 

その後。

部屋の外から革靴のコツコツコツコツ…って音が聞こえてきたと思ったら、部屋の中に入ってきた!音だけ!!

その革靴の音は部屋を一周した後、ポカーンとなってる俺らの目の前を確実に通り過ぎていった。

うわ、何コレ!?音?音??ってテンパってる俺の付近で革靴の音が止まったかと思ったら、俺の真横の空席のソファが、
…ボフッ!!

凹んだ訳ですよ。丁度、人一人座った具合に。

姿は見えないけど、音だけ動き回ってるのがハッキリ聞こえるのって結構怖かったりする。

 

全員が全員の目を見合って、確実に今の音の主が俺の横に座ってるって気付いたと同時に、もうね、クモの子を散らすように全員がダッシュで部屋を出ていきましたよ。

そのまま受け付けまで駆け抜けて階段降りた頃に、ヤベ、金払ってないと気付いて恐る恐る受け付けに行って、店員さんに一部始終話すと、
「あ~…また出たか…ごめんなさいね。お金いいですから」

当初の目論み通り、タダでカラオケできたんだけど…。

そのあと女の子は泣き出すし、俺ら男どもは手震えてるしでマジきつかった。

あの店、何があったんだろ…

今は全面改装して、歌広場になってますが…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:342 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS