2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中男という名の何も盗まない泥棒とパンツの写真

この記事の所要時間: 115

実際にあった人間による怖い話というか犯罪です。

都市伝説の「下男」に似ていますが…。

数年前の事。

私は一人暮らしをしていて、色々と上手くいかなくて実家に帰ったんです。

 

そしたら、ある日警察から電話がかかって来ました。

内容を要約すると、
「私が一人暮らししていた時、泥棒が入った」
そうです。

(契約したのが親名義だったので、管理人に実家の電話番号を聞いたらしい)

 

ただ、不可解なのが、盗まれたものが無かったんです。

忍び込んで何をしてたかというと、私の下着を写真で撮ったらしい。意味不明だ。

(犯人は他の件で捕まって、余罪として発覚したそうな)

当時私は、夜中に居酒屋のバイトをしていたので、夜出て早朝帰ってくるという生活だった。

犯人はそれを知っていたのか、夜忍び込んだらしい。

丁度その日、バイトは早上がりだった。

(日記を付けていたので、日付は確実。)

一旦家に帰り、準備してすぐ友達と遊びに行ったんだけど、私が一度帰ってきた時に、部屋に隠れていたらしいです。

 

ベッドの下ではなく、押入れの中に

 

もしあの時、夜遊びしていなかったら。。

以来、恐くて一人で部屋にいられないです。

警察に
「その写真(パンツ)を署まで来て、間違いないか確認して欲しい」
と言われましたが、断りました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,749 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS