2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか幽霊?!まさか!?妄想!?

まさか幽霊?!
この記事の所要時間: 233

先輩のお父さんが、学生のころ仲間と一緒に有名な心霊スポットにドライブにいったらしいです。

ドライブしていくと峠道のところに女の人が立っていたそうです。

「まさか幽霊?!」と、ちゃかしながら通り過ぎたんですが、若者が集まる心霊スポットだったために、仲間ともしかしたらはぐれたのかもしれんなあって話になって・・・

そしたら、あんな気味悪いとこで気の毒だなって話になって、引き返してみたそうです。

やはり普通の女の人で、何でも友達と肝試ししている最中にはぐれてこまっていたそうです。

「あー、誰か居てほんとによかった…」
と、女性は喜んで一行の車に乗り込んだそうです。

先輩のお父さんが運転席で、友達二人は助手席と後部座席に一人乗っていたので、女の人を空いていた後部座席に乗せたんだそうです。

「こっちも君が幽霊じゃなくてよかったよ!」
などと、話が弾んだそうです。

 

すると、しばらくして後部座席の友達が黙り込んだらしいのです。

気にも留めず、3人で会話を続けたそうです。

そして、話すことも次第になくなり、峠道も越え、お父さんは車を街に向けて走らせていたそうです。

女の人も疲れたのか寝ていたそうです。

前の座席の二人でたわいもない会話を続けていました。

ふとバックミラーで後ろを見ると、女がいないらしいのです。

 

え?

 

驚いて、車を急停止させました。

横に乗っていた友達はびっくりして、
「おいおいなんだよ?」
と言います。

お父さんは
「おい、女がいない…」
と言うやいなや、友達が後ろを振り向いて奇声をあげました。

後ろに乗っていた友人の顔色が極端に悪いのです。

「女は?なんで?あいつ人間だったじゃん!」

二人はパニックに陥り、お父さんはとっさに、
「おい、車でろ!はやく!」
と叫んだそうです。

 

その瞬間…

バックミラーに映る鬼のような形相の女。

口が耳までさけていたそうです。

友人は叫び声をあげながら震えています。

二人はもうたまらず、一目散に逃げ出したそうです。

 

近くにあった工事現場の仮宿舎へ入っていって、事情を説明しました。

大勢のおじさんたちに囲まれ、お父さんは安心を取り戻し、ふと我に返りました。

あれ…一緒に逃げてきたはずの友達がいない…

大の男の騒ぎ方じゃなかったため警察を呼び、おじさんたちと一緒に車のあったとこまで恐る恐る戻っていきました。

すると…車の中には女もおらず、友人二人が顔色を悪くして横たわっていたそうです。

 

一命は取り留めたものの、いまでもお二人は精神科で入院しているそうです。

詳しくは知りませんが、口が裂けた女に何をされたのかはわからないが、見てはいけない何かを見たのが原因とか。

もう約25年以上前の作り話らしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:379 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS