2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死者の魂が彷徨う場所でスキューバダイビングした学生

この記事の所要時間: 059

夏休み、ある学生が昼間スキューバダイビングをしてから下宿先に戻った。

どうも部屋の中に人がいるような気配がしてならない。

熱が出たりと具合まで悪くなってきたので、一人でいるのが怖くなり学校の先輩に電話をかけてみることにした。

話し始めてから、すぐに先輩が
「…なあ、お前今日妙な所に行かなかった?」
とたずねてきた。

仲間内で霊感が強いといわれている先輩に出し抜けにそう言われたので、びっくりしてぞっとした。

 

××へダイビングに行ったと話すと、
「あんな戦争で人がたくさん死んでいる所でそんなことをするんじゃない」
と真剣に叱りつけられた。

その後、そっちに行くから塩を用意しておくようにと先輩は言い、電話を切った。

部屋へやってきた先輩は、おばあちゃん仕込みのお祓いをしてくれて、一息ついてから打ち明けた。

 

「怖がるだろうから電話では言わなかったけど、お前の電話の間、
『うぅ…うぅ…』
って女の声が途切れ途切れに入ってて、たまらんかった」

ちなみに、ついてきた霊は三体くらいいたそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:529 PV
 評価:12345 3.67 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS