2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊スポット帰りに居なくなったMちゃん

 2015.09.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 120

大学の時の話なんだけど。

6月頃だったかな、サークルの新歓も一段落したある日。

ちょうど、その時に部室にいた10数名で、夕食に行ったんだ。

郊外の学校だったから、車4台に分乗して。

 

夕食の時に、他県からの1年生とこの近所の見所なんかを話してて、流れで心霊スポットに行くことに。

不参加&門限組の1台を帰して、3台で向かったのね。

そこは、「Aさん宅」って一家全員殺害されたっていう廃屋で、ダム湖のそばにあって、行くまでの道も雑草がすごく伸びてたりして雰囲気満点でした。

一通り家見たり、集合写真撮ったりしたから、学校に戻ることにしたのね。

学校までは40kmくらいあったから、途中でコンビニ休憩して。

しばらく、駐車場で雑談してたんだけど、いつまでたってもMちゃんて女の子が戻ってこないんだよね。

 

俺「Mちゃん、まだトイレかな~?」

同期W「あれ?私いまトイレから出てきたけど、誰もお店の中にいなかったよ?」

先輩Y「…ってか、Mちゃんて誰??」

俺「えーw Aさん宅から帰る時、もう一回車分けしたじゃないすか。それで俺の車に来た子ですよ」

同期O「行きに俺の車に、Mちゃんって乗ってなかったよ」

先輩Y「うん。俺の車も…」

 

!!!

 

後日、サークルの先輩からAさん宅の長女の名前がMちゃんだということを聞きました。
Mちゃん、遊び半分でみんなで押し掛けてごめんね。
冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:882 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS