2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

料理中のエプロン姿の彼女にムラムラしてチョメチョメした男を嘲笑う親娘の死霊

 2015.09.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 117

料理中のエプロン姿の彼女にムラムラしてチョメチョメした男を嘲笑う親娘の死霊

あれは数年前のこと。

彼女の部屋のキッチンで、料理中のエプロン姿の彼女にムラムラしてしまった私はそのまま行為に及んだ。

…事が終わり、ふと我に返ってみると私は異変に気付いた!

彼女は、1Kの一人暮らし。

キッチンからふすま一つ隔てて寝室になっている。

寝室には、テレビもラジオもない。

 

でも、さっきから誰もいないはずの寝室から、子供の…小さな女の子?の歌声が聞こえる。

何か童謡のような…だが、聞いた事もない唄。

霊感の無い彼女にも、はっきり聞こえるらしい。

私はガクブルしながらも、彼女の手前格好よい所を見せたくて立ち上がり
「誰だ!」
と勢い良くガラッと襖をあけた。

 

…!!?

 

目の前には、首を吊って死んでいる母親らしき女と、その下で無邪気に遊んでいる4才くらいの女の子。

僕に気付くと女の子は、不気味に真っ黒な口を開けて、笑いながら僕の方へ飛んできた!

うわぁぁあ!!と格好悪い悲鳴をあげて僕は尻餅をついてしまった。

 

もう一度寝室を見ると、女の子も母親の死体も無かった。

ただ風もないのに、彼女が古着屋で買った革のロングコートが揺れていた。

これはラブラブな私達を妨害したい霊の仕業だったと思っている。

その後は、同様の現象は起きなかったためだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,240 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS