2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

N県の山中で近道を通った際に目撃したとんでもない事件の残像

 2015.09.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 315

今でも、あれが何だったのかわからない。

俺が高2のときの話。

あるサークルの仲間20人くらいでN県の山にキャンプに行った。

二日目の夜にキャンプファイヤーをして、そのままそこで飲めや歌えで大騒ぎしてた。

日付も変わったころ、酒も食い物も底をつき、しかしまだ飲み足りないということで買出し班が結成されることになった。

買出しに行くのは車で来ていて酒を飲んでいなかったAがまず決まったが、Aが一人で行くのはいやだと言い出したのでほかに三人、じゃんけんで決めた。

ここではAのほかに俺、B,Cとする。ちなみに、全員男。

 

キャンプ場を出ると、俺たちはAのボロいブルーバードで山を大きく迂回するように下に降りていった。

下山は特に何もなく順調で、山のふもとにあるマイナーなコンビニで酒と菓子類を買い込み、再び山へと戻っていった。

しばらく走っていると、助手席で地図を見ていたBが
「近道がある」
と言い出した。

その近道って言うのは、大きく回りながら走っている道じゃなく、山の真ん中をショートカットする道だった。

みんなで地図を見て、確かに近道だと確信したので、俺たちはその道に入っていった。

 

その道をしばらく行くと、左手に神社か寺かの白い壁が見えてきた。下は砂利道。

こんなとこに寺社があるのかと見ていると、その壁沿いの数十メートル先に人影が見えた。

(最初に見つけたのはAだった)

ゆっくり近づいてみると、とんでもないものが見えた。

 

 

男が三人、女が一人いる。

二人の男が女の足を一本ずつ持ち、ひきづっている。

もう一人の男はその二人の前に立って、先導するように歩いていた。

女は両足を引きずられているので、頭が砂利道にがんがんあたっている。

俺たちは、びっくりして声も出なかった。

そのときは、それが霊とかそんなもんじゃなく、なにかやばい事件を目撃したとしか思ってなかった。

するとCが
「降りる」
と言い出した。

俺は内心絶対いやだったが、そのCっていうのが柔道の県大会で3位になるほどの有段者で、人数もこっちのほうが多かったし負けることはないかなと思っていた。

 

車を停めて、懐中電灯を持って後ろからついていった。

前の三人(と一人)は壁沿いにずっと歩いている。女を引きずっているので歩くスピードはかなり遅かった。

5分くらい(もっと短い時間だったかもしれないが)歩いていると、左手の白い壁が終わる地点が見えてきた。

前の三人が白い壁を壁沿いに直角に曲がるのが見えた。

俺たちもすぐその角にきて曲がった。

しかし、いない。何も見えない。どこかに消えたとしか思えなかった。

俺たちは、持ってる懐中電灯であたりを照らし出した。

近くにはとりあえず何もなかったので、奥を照らした。

するとそこには、懐中電灯の光で白く照らし出された無数の墓石が並んでいた。

 

それを見た瞬間、俺たちは弾けるようにして逃げ出した。みんな泣きながら走った。

車に戻って、思いっきり飛ばしてなんとかキャンプ場までたどり着いた。

残ってたみんなにその話をしたのだが、当然のことながら信じてもらえない。

「車の中で作ってきた話だろ」
としか言われない。

しかしあんまり泣き叫ぶので、テントに一人ずつ別々に入れられて問い詰められた。

細かいとこまで聞かれたが、当然全員の話は一致している。

 

俺らが見たのはそれだけで、翌日以降なにもおかしなことはなかった。

今でもあれが何だったのかわからない。

しかし、あそこにいた4人は全員確かに同じものを見ていた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,365 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS