2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎朝駅でしか会えない彼女

この記事の所要時間: 126

大学の友人が最近何故か毎朝駅に行くようになり、そして何故かだんだんやつれていくように見えた。

駅に行くといっても電車に乗るわけではなく、そのまま同じ駅から帰ってくるだけなのである。

不審に思った主人公。

心配なので、友人宅に行って理由を問い詰めることにした。

「なんで毎朝駅に行くんだよ?」
と尋ねると

「”彼女”が毎日会いに来いって言うからさー」
と答える友人。

「お前彼女なんていたの!?てか毎日会いに行ってるの!?」
て訊くと

「朝しか会えないんだよ」
と友人は答える。

主人公は、彼女を一目見てやろうと、次の日の早朝に友人についていくことにした。

 

さて、次の朝。

主人公と友人は駅に行き、ふたりは入場券を買ってホームに入った。

しかし朝も早いので、客はまばらにしかいなかった。しかも全部男である。

「彼女どこにいるんだよ」
と訊くと、

友人は
「そこにいるよ、そこに」
と答える。

と、そこへホームに電車が入ってきた。

その電車は始発だったので、当然ホームの客はみんな乗り込んだのだが、降りてくる客はいない。

がらんとしたホームに、主人公と友人だけがぽつねんと残された。

「誰も来ねーじゃん…お前大丈夫??」
と心配になった主人公。

すると友人。

「何言ってんだよ、居るよ。そこに。」
と、ホームの端っこを指差す。

「おいおい、こんなとこにいる訳が…」

示された先に目をやると…

 

ホームと電車の隙間、数十センチにも満たない隙間に女がいて…こっちをみていた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:656 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS