2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔自殺が多かったという噂の場所で道路に寝ていた人達

 2015.09.10     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 29

当時、私は高校生で車の免許を採ったばかりでした。

夏休みに入って御約束(?)の『心霊スポット巡り』をする事になり、殆ど男子高状態の学校に通っていた私たちは、皆彼女もいないのでアッサリ集まりました。

私を含め、ABC4人で行く予定だったんですが、
「せっかく5人乗りなんだから、もう一人誘おう」
と言う事になり、仲間内でも一番ビビリと思われるDを引張って出発しました、

車は運転暦が一番長い(とは言っても数ヶ月)私が運転し、昔自殺が多かったという噂の場所へ向かいました。

今では道路になってますが事故がよく起こるらしく、心霊スポットと言うより皆気味悪がってあまり近付かない場所でした。

 

着くと道路に車を停め、D以外は外に出て
「やっぱ空気がちげーな…」
とか言ってましたが、その日は満月で明るく、私は恐怖を殆ど感じませんでした。

皆でガードレールに腰掛けて月を眺めていると、突然Dが
D「なぁ、もう帰ろうや!」

A「お前ビビリ過ぎだって(笑)」

D「いやホント帰ろうよ…」

Dのチョイと真面目な空気に、私もそろそろ止めるべきかと思い
私「そろそろ行くか」

B「だなー」

車を出してからDは道路をキョロキョロ見たり、突然目を逸らしたりなんか落着かない様子でした。

 

ちょっと心配になったので途中コンビニで止まり、Dを落着かせる事に。

私「大丈夫かお前?スマンかったな付き合せて」

D「おせーよバカ」

A「いやこんなにビビルと思わんかった、スマン。」

B「っても、なんかあったか?」

D「見えてなかったんだろ?道路の人達…」

一同『またまたまたまた(笑)』

D「いやマジでさ、多分自殺した人達じゃねーか…ぐっちゃな人が沢山道路に寝てたぞ」

C「お前霊感あったん!?」

D「よく分からん…たまに見える」

C「俺も見えてたぞ、同じの」

私「またまた(笑)…マジで?」

 

その日は、皆私の家に泊まりました。

次の日の朝歯を磨いていると、なんだか喉に違和感が…

5分ほど鏡の前で格闘してオエオエ言いながらやっと掴みました!

(スルスルスル~)

「ん?」

髪の毛でした。40cm程のが5本。

私「おい、見ろ!口から髪の毛が!(笑)」

A「笑えねーよ!ってかマジ?」

私「いやマジ。」

B「マジなん!」

CとD「…。」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:508 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/25(水) 15:05:56 ID:c2MzI1NTc

    いやオチは?!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS