2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアノの練習中に鍵盤を叩いてきた白い手

 2015.09.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 119

小学生の頃の話。

当時、ピアノを習いに行ってて毎日夕方から自宅でピアノの練習をしていた。

ある日、遊びから帰ってきて
「ただいま~」
と言ったら、

うちのおかんの声で
「おかえり~。手洗ってピアノ練習しなさい」
って言われた。

声は台所から聞こえていて、夕飯作ってるんだなーと思いつつ、ピアノの練習を始めた。

毎週出されるピアノの課題曲を練習していたら、突然自分の右手の右側から白い手が飛び出て、鍵盤を思い切り叩いた。

ジャーン!ってすごい音がして、ビックリして後ろを振り向いたら誰もいない。

 

余りの恐怖に、半泣き状態で周りを見回しても何もない。

ふとピアノの方に向き直ったら、物凄い勢いで楽譜がめくれていた。

ペラペラどころじゃなく、バァー!って感じで・・・。

3秒くらいの間楽譜を凝視していたら、いきなり襟首を引っ張られたみたいになってイスから引きずり下ろされた。
というか、吹っ飛ばされたというか・・・

その後、泣きながら台所に行ったら誰もおらず、流しの水がすんごい勢いでジャージャー出ていた。

そしたら、その瞬間に
「ただいまー」
って声がして玄関を見たらオカンが帰ってきた。

 

もう声も出せずに、涙流しながらオカンに抱きついた。

怖くてオカンを台所に引っ張っていったら水は出ておらず、流しには水滴一つついてなかった。

話しても信じてもらえず、夢でも見たんじゃないかって言われた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:261 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS