2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤い布を被った人間の死亡予告

この記事の所要時間: 054

うちの隣に、Dさんというおじさんが住んでいました。

その家には広いベランダがあって、それが私の部屋からよく見えていました。

ある日の夕方、ふとそのベランダを見ると変な光景が目に入りました。

赤い布を頭から被った人間がイスに座り、その周りを中年の女性が3、4人取り囲んでいたのです。

不思議に思ってしばらく眺めていると、おもむろに女性たちが被せてある布を取り上げました。

 

布を被っていたのはDさんでした。

顔色が少し悪いようで、土気色をしていましが、おかしいと思ったのは顔色ではなく、Dさんが目をカッと見開いたまま動いていなかったことです。

なんだか薄気味悪くなってきた私は、下にあるトイレにでも行こうと思ったのでしょうか、階段を降りていました。

そしてトイレのドアの前に着いたとき、後ろから祖母に声をかけられました。

「Dさんが亡くなったってぇ!!!」

それを聞いた後の事は、なぜか記憶がありません。

夕焼けのとてもきれいな日でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:304 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS