2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペリリュー島の海域で起きた奇跡のお礼

この記事の所要時間: 047

ちょっと不思議ないい話系。

太平洋戦争の激戦地ペリリュー島で戦後戦没者の遺骨を捜索し、弔っていた人がいました。

団長も高齢となり、資金も苦しくなり最後の活動といわれていた際、団長が洞窟で足を滑らせ、転落し行方不明となってしまいました。

 

洞窟は海とつながっており、捜索作業は難航しました。

何日も経ち、最後の捜索をしていた際、海に目をやると沖の方で鳥たちが何かを守るように旋回しています。

「まさか?」
と思い、そこに近寄ると、今しがた生きていたような団長の遺体がそこになりました。

ここの海域はサメが多く、遺体が完全な姿で見つかる事はありえないところです。

 

「英霊が守ってくれたんだ…」

通訳がつぶやきます。

「自分たちを弔ってくれたお礼に、サメから守り、団長の遺体はここにあるぞ!と鳥たちを使わせたんだ…」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:734 PV
 評価:12345 5.00 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS