2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海に面した釣り公園という名の首吊り公園

 2015.09.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 19

近所に、釣りが出来る海に面した公園がある。

通称“つり公園”

先日、私はそこで一人夜釣りを楽しんでいた。

しかしその日は、深夜一時を回っても魚は釣れず、もう帰ろうかな~?と考えていた。

一服しながら辺りを見回すと、100mくらい先に釣り人が一人いた。

暇を持て余していた私は、その釣り人と世間話をしようと思い、近づいていった。

 

夜の海は暗い。

堤防づたいにその釣り人に近づくにつれ、違和感を感じ始めた。

彼は、およそ釣りをするには相応しくないスーツ姿で、何より釣り竿を持っていない。

直立不動で、黙って下を向いてうつむいている。

しかも、近づいてみて気付いたが、彼の立っている場所は堤防ではなく・・・

何と海の上!

 

ハイ。お察しの通り、彼は明らかにこの世のものではなかった!

ヤバい!と思いながらも、ここでパニくると余計恐くなるので、彼に気付いてないフリをしてさりげなく今来た道を引き返そうとした。

その瞬間、すぐ耳元で声が聞こえた!

 

『どうして助けてくれないの?』

 

私は、半泣きで後ろを振り返らずダッシュで逃げ帰った。

そう・・・この場所は釣り公園。

別名「首吊り公園」と呼ばれていたのである。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:580 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS