2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれ変わったら黒い猫になりたいと本気で言っていた女の人

 2015.09.15     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 117

小学校の時に、ちょっとした怖い思いをしたことがある

親父が小さい居酒屋をやってたんだが、そこに薄気味悪い30歳くらいの女の常連客がいたんだよな。

ほぼ毎日、一人で来てて1時間だけ飲んで帰るそんな感じだった。

黒い猫が好きらしく、いつもネコの写真を持ってきてニヤニヤしていた。

 

「生まれ変わったら猫になりたい」

 

そういつも呟いていたそうだ。

小さい店だったもんで、親父は遅くなったり客に飲まされた時は座敷で寝る習慣で、俺もよく週末は泊まりいったからその女の人は毎週姿みてたんよ。

ある日、突然パタリと店に来なくなった

それとはまったく関係無いんだけど、いつものように店に遊びにいってTVのちゃんねる(当時のガチャガチャ回すダイヤル式)に手を触れようとした時、
ガチャガチャガチャガチャ!!
と勝手にダイヤルが回りだしてぶったまげた。

画面がざーざーいう間に、黒い影が画面に出たり消えたりマジでおそろしくて急いでコンセントを抜いた。

親父も
「なんや?なんや?」
とあわててた。

 

それから数週間後、常連だった女の人が凄まじい焼死体となって発見された。

ニュースをフォーカスの記事で見た。

記事のタイトルは
「生まれ変ったら黒い猫になりたい」
と…遺書だろうか記されていたという記事。

それを見た時に鳥肌が立った。

彼女は、黒猫に生まれ変われたのだろうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,549 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS