2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小さな祠がある森で待ち伏せしていた異様な女

 2015.09.17     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 117

俺が小学生の時に体験したオバケが待ち伏せしてた的な話。

俺は母親と一緒に、自分ん家の電気屋の売り出しの招待状とカレンダーを客の家に配って回っていた。

やがて薄暗くなってきて、そろそろ帰ろうかと小さな森の横道を二人で歩いてると、前に女が立っていた。

だが、すぐにその女が異様の者だと分かった。

 

その女は膝から下が無く、足だけが見えない感じで宙に浮いてる形になっていた。

そして、その女は俺たちを確認すると、無表情のままスーっとこちらへ向かってきた。

俺は叫び声を上げて母親の後ろに隠れた。

母親は臆する事無く、お経を唱え始めた。

すると、その女はだんだんと丸くなり、最後にはボールのような球体になったあと、ポーンポーンと跳ねながら奥の方へと転がっていき、そして消えた。

俺と母親はそのままUターンすると、さっき招待状を配った家に戻って今あった事を話した。

しかし、その家の人に尋ねてみても何も事件事故らしい事はそこで起こってなど無いと言う。

確かに何か出そうな気持ち悪い場所だが、幽霊騒ぎ等も無いとの事。

ただ、その森の中に小さな祠があるとの事であった。

 

その日は父親に車で迎えに来てもらい、翌日の昼に再びそこへ赴いて祠に線香を上げて母親と二人で手を合わせた。

その女が何故そこに現れたのかは分からないが、ひょっとしたらその森の中を調べたら「何か」が出てくるんじゃないかと今でも思ってる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:696 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/11/19(土) 09:29:17 ID:k1NzE3ODE

    是非とも調べて!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS