2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺を許せない男が相談役を買って出て自殺志願者から得たもの「こっちの世界」

こっちの世界
この記事の所要時間: 332

これから話す世にも恐ろしい話は、実話のようなブラックジョークです。

人生というのは何がきっかけで幸せになれたり、不幸になったりするかわからないものです。

俺の人生を変えたのは、ある一通のメールからです。

俺は昔から正義感強いと言うか、自殺というものが許せなかった。

 

精神病だか何だか知らないが自殺するぐらいの勇気があるなら、何だってできるだろって考え方だった。

今は減ったものの、以前は自殺サイトが結構あったものだ。

俺は自殺サイトを見つけては、自殺を止めるような書き込みをしていた。

その時、必ず自分のメアドを書いて悩みなら何でも聞くから遠慮なしにメールくださいみたいな書き込みをしていた。

まあ、たいがいは俺の書き込みが気に入らない管理人に消されたり、無視されるのがほとんどだった。

どれだけの自殺サイトに書き込んでいたであろうか。

 

 

ある時、一通のメールが来た。

サイト名とともに自分はある精神病で悩んでいて、今現在自殺を考えていたが俺の書き込みを見て生きる希望が沸いてきたという内容だった。

俺はうれしかった。

俺の書き込みで自殺なんて馬鹿な考えをやめてくれた人がいてくれてことに!

そのメール送ってくれた人は、俺と同じくらいの歳の女性で住んでる地区も同じだった。
(以後のその女性はK子とします)

その後、K子と何度かメールのやり取りしてK子と仲良くなっていきました…

 

最初のメールをもらってから六ヶ月ぐらいたった頃から俺はK子に惚れてしまった…

メール内の相手で外見とかまったく、わからなかったが、その時の俺は外見などどうでもよかった。

例え相手が50歳のおばさんだったとしても愛せる自信があった。

しかし、K子はメル友以上の関係を望んでなかったらと思うと、なかなかリアルで会おうとは切り出せなかった。

しかし、ある日K子に嫌われるの覚悟で一度リアルで会わないかとメールを送ってみた。

K子はあっさりOKと言ってくれた。

そして、実際会う日が来た。

 

K子はメール通り同年齢の女性で、めちゃくちゃかわいかった。

最初は食事やカラオケだけだったが、次第にリアルで会う回数も増え付き合うことになった。

そしてK子のアパートに呼ばれた時に、俺はK子に結婚してくれと言った。

K子は
「あなたを一生愛し続けたい、ここで私を抱いて」
と結婚する前提で付き合うことになった。

そして、コンドームを使用せずにS○Xした。

激しいS○Xのあと、俺はそのままベッドで眠りについた。

 

目が覚めると、K子の姿がないことに気づく。

携帯を見るとK子のメールがあり、内容を見ると
「ごめんなさい、あなたが好きだっただから同じ世界に来て欲しかった」
と意味不明な内容だった。

俺はすぐK子の携帯にTELした。

しかし、繋がらずメール送っても返信されず、その後何度もメールを送ったが結局返信されることはなかった。

 

 

その後、体調不良が続き病院で検査してもらった結果、俺はエイズに感染していることがわかった。

俺の人生はその時終った。

幸い親が金持ちだったので、なんとか今も行き伸びているが毎日体がえらい…

いつまでも生きられるわけでもなく時期死ぬだろう。

親に頼んで、私立探偵にK子が今どこにいるか探してもらってるが今だ見つからず…

自殺をする人間を理解できなかった俺が、今は自殺する奴の気持ちが痛いほどわかる。

 

最近変な夢を見た。

K子とS○XしながらK子が
「ごめんなさい、ごめんなさい向こうの世界であなたを持ってるから」
と叫ぶ夢を。

こんな変な夢を見るのは、今俺が精神的に追い詰められてるからだと思うが。

でも、K子はおそらくもうこの世にはいないような気がする。

長々申し訳ない、皆さんは俺みたいな馬鹿にならないよう注意してください。

画像出典元:tofo.me

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,296 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS