2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気の弱そうな新人の英語教師VS曰く付きの教室にいるポルターガイスト

 2015.09.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 14

俺の高校に京大出身だけど、気のよわそうな新人のH先生という英語教師が四月から赴任してきた。

正直、最初は声小さいし、文字も下手くそで大丈夫かよ…って思ってた。

でも、今はその人のことを尊敬している。

 

うちの学校には、リスニング機器とかの色々充実してる特別教室が二つあるんだが、そのうち一つが曰く付きの教室。

そこで、変なものを見たって体験談が絶えなくて、皆そこで授業を受けるのを嫌がっていた。

ところがあるとき、うちのクラスの授業がそこになってしまった。

H先生もため息をつきながら
「今日は特別教室2です…」
と悲しそうに言っていた。

 

授業が始まってしばらくしてから、窓の外に人がいたとか言い出す奴が現れて騒然となった。

リスニングCDからも変な声が聴こえ出して、授業どころじゃなくなった。

それから、突然壁をバンバン叩くような音が聞こえてみんなが悲鳴をあげると、突如H先生が
「うあぁぁぁ!ゴルァ!授業中!!」
と怒鳴った。

その瞬間、すべての異変が納まり、あれから一週間何も起きていない。

 

優しい先生が急に怒るとなんか怖いよね。

幽霊も同じなんだな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:451 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS