2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アパートの異変♪x2 あーぱーとーのぃへん!

アパートの異変
この記事の所要時間: 229

友人が体験した怖い話です。

友人が夜遅く帰宅をすると、アパートの部屋の前で異変に気がつきました。

自分の部屋の電気がついているのです。

朝出かける時は電気なんてつけないし、もちろんその日もつけてなんかいなかったのに。

しかし記憶というものは曖昧なもので、その日の朝は曇りだったこともあって、もしかしたら電気をつけっぱなしたまま出かけたのだ・・・と、深く考えることは止めにして、多少訝しみながらも気にせず、玄関のドアを開けました。

 

部屋に入ると、思っていた通り特になにかいるわけでもなく、やはりただの思い過ごしだったのだと安心しきって、テレビを見ながら夜食を食べ始めました。

しばらく、さっきの異変のことはこれっぽっちも気にしないでテレビに見入っていた友人でしたが、次の瞬間さらなる異変が彼にふりかかりました。

突然、横の押し入れからゴロンとなにか大きな物体が転がる音が聞こえてきたのです。

さすがに、友人もこれはまずいと大慌てで外に飛び出しました。

そして、近くに住む同僚の家のドアを叩くと助けを求めに行きました。

最初は、110番をしたほうがいいと思ってたいたそうですが、もしかしたら押入れの中に入れていた釣り道具かなにかが偶然倒れて音がしたのなら警察を呼ぶまでもないし、大事になると面倒なので同僚と一緒に今一度部屋の様子を見に行くことにしたそうです。

 

友人は部屋に戻るのが怖いので、同僚に先立ってもらっていたそうです。友人の部屋は2階です。

そのアパートは、ありふれた貧乏アパートで階段は建物の左右に二つ、もちろんエレベーターなどありません。

アパートに着くと、まず同僚が階段を上って周囲を確認することにしてもらいました。

勇猛果敢な同僚は、特に怖がる様子もなく堂々と階段を上っていきましたが、どういうわけか1秒もたたぬうちに急いで降りてきました。

そして、小声で友人に話しかけたそうです。

「おい、お前の部屋の前に誰か立ってるぞ!」

二人は、しばらくどうすればいいのかとうろたえていましたが、次の瞬間階段の上から妙な女の顔が覗いたそうです。

それを見た二人は、もうダッシュで逃げました。

 

結局、二人は警察を呼びました。

特に部屋は荒らされていないし、何かを取られたわけでもなかったのですが、押し入れの中に血液の混ざったゲロがぶちまけられていたそうです。

同僚と友人が見た女の顔は明らかに尋常ではなく、あんなのは一度も見たことがなかったと言っていました。

(同僚の人曰く、良くてキチ○イ。要するにキチ○イ以上のものだったってことだそうだ。)

そして、友人にとって一番重要だったのは、鍵をかけていた部屋に一体どうやってそいつが侵入できたのかということ。

当然、その日に友人はアパートを出ていきました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,780 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS