2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オカッパ頭で着物を着た女の子と公園で話し掛けてきた知らない女の子

この記事の所要時間: 136

ここを読んでて、ふっと思い出したんだけど。

(せっかく明日休みなので書くことにします)

うちの家は二階建てで一階に祖母の部屋、台所、キッチン、座敷、風呂で二階には、居間、両親の部屋、子供部屋になっている。

小さい頃は、一人で寝るのが怖くて祖母の部屋でよく寝ていたんですが、多分、五歳くらいの頃祖母の部屋で寝ていて夜中に目が覚めたんですよ。

祖母の部屋は畳だから布団を敷いていて枕元に、いつも小さな明かりをつけていました。

頭のほうに目をやってみると、誰か居たので体を起こして見てみたら・・・

 

オカッパ頭で着物を着た女の子が、正座してジーッと自分を見ているんです。

なぜか私は手を出して、その子に触れようとしたら、横で寝ていた祖母が
「手を出したらいかんよ!」

ビックリして手を引っ込めようとしたら、その女の子が私の手を噛み付いてきたんです。

痛くて泣いてたら、祖母が私の手をさすりながら
「ほら、手を出したらいかんって言ったやろ?」

その日を境に、一階に居るときに二階から誰かが走っている音や笑い声が聞こえてきてました。

そんな事もいつしか無くなって、すっかり忘れてたんですが・・・

 

私も小学生になっていて、家に帰っている時に通学路にある公園を差し掛かっていたら、公園の1番端から知らない女の子が
「お~い!今帰り~?」
と私に話し掛けてきました。

「うん。今帰りだよ~!」

「そっか~ばいば~い!」

手をブンブンふっていたので、私も誰か分からないけど手をいっぱいにふりかえし、家に帰りました。

家に着いて、その子が誰だか思いだしました。

昔、手を噛み付いてきた子だ・・・

今でもその子が何なのか分からないままです。

祖母が亡くなる前に聞いておけばよかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:292 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS