2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降ると思い出す新卒女子社員の茶色く濁った水入りのペットボトルと脱水症状

茶色く濁った水入りのペットボトル
この記事の所要時間: 244

職場に入って来た新卒の女子社員が洒落にならない。

うちは下請けみたいな小さい会社なんだけど、いろんな所に求人出してて結構良い大学の新卒の社員が入って来る。でもその子だけ違うんだよ。先輩から聞いた話によると、高卒らしい。

 

 

俺は新入社員初日。

朝から外回りで歓迎会に初顔合わせだったんだ。

飲屋の前で待ち合わせだったんだけど、20分も早めに着いてしまった。

そこには、軽く湿った女がいた。

確かに昼まで雨降ってたけど予報で言ってたし、時間的に乾くはずだ。

とりあえずその女の目の前を通り過ぎようとすると
『N先輩…』
俺の名前を呼んだ。

『誰?』
って聞いたら

『私、新入社員のFです』
って。

彼女は目も合わさず言ってた。

見た目は社会人らしい格好、でも髪は長いし湿ってたせいもあって貞子みたいだった。化粧もしてるかしてないかって感じ。

不思議に思ったのが、この格好に不釣り合いなリストバンド。

俺は
『うわぁ…手首とか切ってるんだぁ…変なの来ちゃったなぁ』
ぐらいにしか思ってなかった。

『何で今日初めて会うのに顔も名前も知ってるのか』
なんて全然気にならなかったのは、俺がおかしな事に鈍感だからだと思う。

 

しばらくして、皆が来て飲み会が始まった。

結構盛り上がってた。あの女の事もさっぱり忘れてた。

皆が出来上がってから、タイミング悪く新入社員の自己紹介が始まった。

急にまたあの女の事を思い出してしまい、眉間にシワが寄った。生理的に身体が反応したんだろう。

しかし、女はいなかった。代わりに、彼女の席にペットボトルが置いてあった。中には、お茶の様な茶色く濁った水が入っていた。

新入社員の一人が
『あいつ気持ち悪いんすよね、このペットボトルの中身、水溜まりっすよ?ありえないっすよ』

鳥肌が立った。

傘もささずに、水溜まりから泥水をペットボトルに入れて、しかもそれを飲んでいる。

一気に酔いが覚めた。

他の女子社員は、泣いてる子もいた。

 

そして、場がシーンとした空気に包まれた時、居酒屋の店員が血相を変えてこっちにやってきた。

『すみません!!株式会社メンヘラってこちらですか!!?』

先輩が
『はい?』
と言うと。

『トイレで女の人が死んでるみたいなんだけど!!』

店員は客に対して荒い口調で言い出した。

俺らは女社員を残してトイレに走った。

 

中を見ると、あの女が便器に顔を突っ込んでいた。手足はダラーンとしている。

便座とゆうか蓋が上から頭を挟み、長い髪の毛がはみ出ている。

急いで引っ張ると、女は白目を向いて口から水をゲボゲボ吐きながらビクビク動いている。しかし、何秒もしないうちに動かなくなった。

便器の中の水はほとんどなかった。

外傷も無く、確か事故死として終わった。

でも、後で聞いた話によると彼女は極度の脱水症だったようだ。こんなに水があるのにも関わらず。

 

最近、雨がよく降るから思い出してしまいます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:815 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS