2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無人の寝室に設置して留守中録音したテープレコーダー

 2015.09.21     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 120

14年前、家族全員が日帰りで、まる一日家を空けたことがあった。

当時小学生だった俺は、興味本位で姉ちゃんと一緒にテープレコーダーを家の書斎と寝室に設置し、留守中録音していた。

夜遅く帰宅して翌日、学校から帰ってきたら姉ちゃんが血の気の引いた青ざめた顔をして玄関に突っ立ってた。

「これ…ちょっとあんた聴いてみて…」

俺が恐る恐る何か残ってたの?と聞いても、姉ちゃんはその場に座り込んじまって、泣き出してしまった。

意を決して近所の公園で友達3人集めて、聞いてみることにした。

以下、録音されてた音声です。

 

寝室、録音開始。しばらく無音。

16分23秒を回ったとき、突然誰かがフローリングの床をスリッパを履いて走り回っている音、何かが床に落ちた音。

カーテンを開けたり閉めたりする音が1分くらい続く。

水が排水口へ吸い込まれるようなコポコポ音。

まだ録音されてたけど、これ以上は聞く勇気なんて残ってなかった。

隣で聞いていた友達もみんな暫く何も言葉がでなかった。

テープをもはや1分たりとも長く持っていたくなかったんで、友達とその公園の砂場に埋めた。

問題の寝室(書斎のほうは何も録音されていなかったらしい)は、祖父母の寝室でした。

本当に体験した実話です。

今でも当時の同級生と再会すると、この話をしません。

4人とも意識的にさけています。

姉とも暗黙の了解で、この出来事に関して一切口外しないことにしています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:817 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS