2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所のファミ魔で深夜バイト中に惚れた綺麗なお姉さん

 2015.09.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 127

ファミマに出る霊の話

深夜バイトを始めて2年経った頃。

近くのファミマがオープニングスタッフ募集をした。

給料もいいし、家から近いのでそこで始めてみる事に。

働くまで知らなかったんだが、ファミマは深夜一人で週4で働いてたから常連なんかはすぐ覚えてしまった。

その中に一人、凄く綺麗なお姉さんがいた。

明るくて笑顔が可愛くて話も面白い。

俺はいつしか彼女を好きになっていた。

 

ある大雨の日。

全身濡れた状態でやってきた彼女に、自分のタオルと傘を渡して俺は言った。

「俺と遊びに行きませんか?おっけーなら朝にでもタオルと傘を返しに来てくださいよ」

彼女は、ほほ笑みながら帰って行った。

でも、彼女は来なかった。

なんだよ…それ。とか思いながら家に帰り→大学行って→バイトという生活を3日程続けたが、彼女はもう来なかった。

 

ある日。

深夜に客がいなくなったので、事務所で煙草を吸いながら監視カメラを見てた時の事。

なんと彼女が店に入ってきたのだ。

正直いまさら気まずいな、とか考えていると彼女はおもむろに惣菜コーナーに行き、袋を破りガツガツ食い始めたのだ。

ちょっと待てよ!俺は焦り全力ダッシュ。

店に通じるドアを開けると、店内には誰もいない。

なんだったんだ?

 

その謎は朝刊で解けた。

彼女は店の近くのマンションで一人暮らししていて、大雨の日にコンビニで買い物をして帰った時に玄関で足を滑らせ転倒。

角がある場所に頭を打ち付けてしまい、頭の骨を折って動けないまま餓死したらしい…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:956 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS