2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年間三人以上は自殺者が出る神奈川県のマンモス団地に漂う人の死臭

この記事の所要時間: 29

霊的な話じゃないんだが、俺が住んでる神奈川県にある某団地の話。

その団地は、かなりのマンモス団地で飛び降り自殺で有名なんだ。

いちいち数えてないけど、俺が住んでる棟だけでも最低でも年間三人以上は確実にお亡くなりになってるのね。

当然、死体なんて何回も見ちゃってるわけ。

(そんな団地に住んでても幽霊なんて一度も見たことないけどねw)

飛び降り自殺の死体って、遠めから見ると酔っ払ったおっさんが寝てるのかな?って思うくらい。

ただ、近づいてみると関節がありえない方に曲がってたりするのが多い。

 

そんな団地で生活してると、飛び降り自殺とか見てもたいして驚かなくなっちゃうのがオカルトだなって思ったんだ。

あと俺、休みの日とかで天気が良いときって自分の部屋の窓全開にしてるんだけど、随分前からときたま風にのって強烈なアンモニア臭が漂ってくることがあったんだ。

学校とかのトイレで使う洗剤の臭いをパワーアップした感じの臭い。

何ヶ月か経って臭いの正体が分かった。

同じ棟の身寄りのない婆さんがミイラ化された状態で発見されたんだ。

かなり腐乱してたらしく強烈な臭いを放ってて、周りに住んでた住人からのクレームがあったので管理の人が調べてみたら死んでたらしい。

あの変な臭いが、人の死臭ってやつなのかと思うと嫌な感じがしたよ。

さすがに、もう嗅ぎたくないよ。

マンモス団地とは?

マンモス団地(マンモスだんち)は、大規模な住宅団地の通称である。

特に、高度経済成長期に日本住宅公団が造成した住宅団地に多い。

  • ひばりが丘団地
  • 常盤平団地
  • 赤羽台団地
  • ニュータウン
  • 多摩ニュータウン(マンモス団地が立ち並ぶ)
  • みさと団地
  • 草加松原団地(完成当時、東洋最大規模と言われたマンモス団地)
  • 高槻市・富田団地
  • 香里団地、高島平団地(共に「東洋一のマンモス団地」と呼ばれた)
  • 虹ヶ丘団地と隣接するすすき野団地
  • 芝園町 (川口市)(当時としては非常に規模の大きい団地であったため、「マンモス団地」と称された)
  • 藤の台団地 (1970年代に近隣の町田山崎団地・町田木曽住宅と共に造成された旧公団のマンモス団地)
  • 菅生 (倉敷市)(近隣に西坂台団地・生坂ハイツ・菅生団地などの大型マンモス団地が造成されている)
  • 桐ヶ丘 (東京都北区)
  • 新ゆりグリーンタウン
  •  

    出典元:ja.wikipedia.org

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね♪

    怖いコピペの最新情報をお届け致します!
     閲覧回数:1,838 PV
     評価:12345 0.00 (0 件の評価)
    Loading...Loading...
     カテゴリ:都市伝説・ネタ
     タグ: ,  , 
     PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

    関連記事

    ピックアップ

    他サイトの更新情報

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    検索

    アーカイブ

    2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

    怖いコピペSNS