2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おまわりさんの人形にイタズラ書きされていた赤いペンキの流血

この記事の所要時間: 124

私の家は郊外にあり、駅から20分ほど歩いた所にある。

今日は幾分疲れたので、私は近道して帰ろうと思った。

いつも近道して帰ればいいじゃないかと思う人もいるだろう。

近道しない理由、その道には古いおまわりさんの等身大の人形が立っているのだ。

その辺りは木が生茂り、昼間でも暗く、近所のイタズラ盛りの子供達でも気味悪がり、あまり近づかない場所なのだ。

夜中なら尚更だろう。

私は疲労に負け、勇気を振り絞り近道する決心をした。

早足で歩く。夏のぬるい風が、木々の葉をゆらりとゆらしている。

そんな風でも、疲労している私の身体には心地よかった。

 

だんだん人影らしきものがボヤーっと見えてきた。

おまわりさんの人形、彼は月に照らされ私に横顔を向けてまっすぐ前を見つめている。

なんだ、そんなに思ったほど不気味じゃないな…。

彼の目の前を通りすぎて、私はひどく驚き足を止めた。

私に向けて反対側の横顔に赤いペンキで流血の様な落書きがしてあったのだ。

誰のイタズラだろう。心臓をドキドキ鳴らしながら、私は再び歩き始めた。

思えば、あの人形もかわいそうだ。

毎日、ああやって突っ立って、雨風に晒され…私は振り返り、あの人形を眺めた。

彼は相変わらず目の前を見続けている。

 

夕飯時に、私はあのおまわりさんの人形の事を妻に話した。

「全く、酷いイタズラする奴がいるもんだよ。」

「何言ってるのあなた、あのおまわりさんの人形、気味が悪いからってだいぶ前に町役場の人が撤去したのよ。」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:459 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS