2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白装束の者と黒い坊さんが出現する空き家でバンド練習して頭チッチキになったという胡散臭い話

この記事の所要時間: 156

オレが聞いた一番怖かった話。

場所は、おそらく宮崎県。

友人のSは学生の頃、友人とバンドを組んでいて、練習用にと空き家を一軒借りた。

その日は、3人で昼から練習を始めて、腹が減ったっつーことで、そのうち二人がバイクで買い出しに行き、Sだけが残った。

暇だったので、2階にあったソファーに寝っ転がってうつらうつらとしていたら、部屋の入り口に人影が見える。

もう帰って来たのか。と思って声をかけようとしたら声が出ない。

いわゆる金縛りの状態。

時刻は真っ昼間。

 

人影は3人いて、寝ている自分の周りに立った。

そしてなにやらぼそぼそと話している。

顔は真っ暗で見えない。

と、その黒い人たちが自分を抱え上げたらしい。
(浮いたのか抱え上げられたのかよくわからなかったらしいけど)

やばいっ!と思ったらしいんだけど、やはり体は金縛りで動かない。

ただ、冷や汗だけがだらだら出ていたとか。

 

その人影に抱え上げられたまま、自分の体は部屋の外へ、と、部屋の外の窓から外が見える。

白い装束姿の人たちが沢山いて、ほんとに沢山。

そのまわりを黒い坊さんのような人たちが囲んでいる。

その光景を横目に見ながら階段を降りて一階へ。

そのまま玄関から外にまで連れ出された。

と、その人影がなにやら念仏のようなものを唱え始めたらしい。

さすがにSも
「もうだめだ」
と思ったとかw

 

そのとき
「ぶぉーん」
と言う音がしたと思ったら、体がどすんと地面に落ちた。

バンド仲間がバイクに乗って戻ってきて、
「なにしてんの?」
と聞かれたとか。

 

 

その後。

その家を貸してくれた大家に話を聞いたら、なんでもそこに住んでいた家族が失踪したらしい。

生活感を残したまま突然の失踪。
(夜逃げかもだけど)

あとS以外の友人は、一人が死んで一人が精神状態に異常をきたして入院したとか。

 

ここの部分を話すと
「うそくせー」
と言われるw

聞いたのは、6年前。

実際に起こったのは、10数年前のことだと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:985 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS