2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

物凄く熱い古い油を後処理中の厨房の人が起こした本当にあった惨状

 2015.09.26     悲惨な話     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 148

つい昨日あったばかりの出来事。

飲食関係の仕事をした事ある人なら、頭の中で思い描けるような事故かな。

私はレストランでホールのバイトしてるんですけど。

そこの厨房の人が、閉店後だからフライヤー(揚げ物用の機械)の油を交換してたのね。

電源落として、空いた一斗缶に古い油を移して、中を掃除した後に新しい油を入れる作業。

電源落としてからすぐの古い油は当然ですが物凄く熱い。

だいぶ想像ついてきたかな?

 

そうです。

その厨房の人が、熱い熱い古い油に突っ込んじゃったんです。

同じ厨房に一緒にいた人の話では、フライヤーの中を布巾で掃除してたら、突然滑って空いた一斗缶に頭から突っ込んだらしい。

私は丁度その時、後片付けしてたんですが、いきなり厨房からホール全体に響くぐらいの絶叫が聞こえてビビリました。

見に行くと、厨房の人が上半身がテカテカになってうずくまってました。

あちこちから湯気が出て、首や耳はありえないぐらい真っ赤。

暫くは、呻きながらうずくまってたんですが、救急車が来たから他の人たちが抱えようとすると、
「ぐおおおああああー!!!!!」
みたいな叫び声をあげて、両手を振り回して暴れたんです。

その時、ばっちり顔を見ちゃいました…

 

皮がずるずるにただれて真っ赤、片方の目ん玉は真っ白。

唇(?)辺りに、白いぶつぶつがいっぱい出来てて、口の中にもいっぱい。

口からは、時々白い湯気みたいなの吐いてた。

叫びながらも、みりみりみりとか言って、少し口が裂けてた…

私は、耳ふさいで目を背けた。

ずっと変なにおいしてたから吐きそうだったし。

私のすぐ横にいた同い年の子は
「うへー…」
とか言いながらもずっと見てた(汗)

 

いや、笑い事じゃないね。

とにかく洒落になんないぐらい怖かった。

昨日は寝れなかったよ。

つうか、電気消すのすら怖かった。

可哀想だよ。

油処理の業務はしたくないよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,923 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS