2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲惨過ぎる丑の刻参りを生け贄を使い行っていたネガティブオジサン

 2015.09.26     悲惨な話     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 058

丑の刻参りと言えば、悲惨なのを見たことがある。

昔、まだ高校生だったころ、空手同好会に入ってたんだけど。

自宅練習用のサンドバックが買えずに、夏休みは早朝公園の山に向かい、木にタオルを巻きつけて突きの練習とかしていた。

そしてパターン通り、ある時行くとコーンコーン。

最初は木こり?とか思ったが、近づいて見ると丑の刻参りnow。

女房もいれば、子供もいそうなオジサンがランニングウェアでコーンコーン、コンスコーン。

朝っぱらからなんとネガティブな。

しばらく
「早く場所開けろよ」
とか思いつつ待ってたら、そのうち満足したっぽくて帰っていった。

 

ここまでは別に
「初めて見た」
とか
「効果あると思ってんのかね」
ぐらいの軽い気持ちでいた。

だが、木のそばに行って打ち付けてある物を見て流石に引いた。

人形じゃなくてハムスター。しかもまだピクピクしてんの。

人形より生き物の方が効果あるとでも踏んでたのかね、呪い的に。

正直、呪いうんぬんよりも犠牲になった動物が可哀想だよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:891 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS