2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボインで可愛くて好きな色はピンクで甘えんぼな小悪魔キャラのヤンデレ女の子

小悪魔キャラのヤンデレ女の子
この記事の所要時間: 47

心霊話じゃないけど、本当にあった怖い話。

何年か前、自分のバイト先にいたAちゃんは、ボインで可愛くて好きな色はピンクで甘えんぼ、って感じの小悪魔系モテキャラだった。

バイト先でもモテモテで、とっかえひっかえ付き合っていたAちゃんが
「初めてマジになった」
という男が、同じバイト先のBくん。

Bくんはカッコよくて性格もよく、美男美女カップル誕生だねーという感じで、バイト仲間女子からは好評だった。

 

 

それから自分はバイトを辞めて、しばらくバイト仲間とは疎遠になっていたのだが、半年ぶりにバイト仲間の女子と遊ぶことになって、Aちゃんとも久しぶりに会った。

AちゃんとBくんは、まだ付き合ってるらしい。

「そうなんだー、Aちゃんいつも長続きしなかったのにすごいじゃんw」
とか茶化していたのだが・・・

A「そうなのぉ、ほんと大好き☆別れ話されたら殺しちゃうかもぉ」
などとニコニコして言う。

まあ、周りは冗談かと思うから流す。

ところが、Aちゃんの愛情は冗談なんかじゃなかった。

 

A「ケンカもするんだょ~。こないだも別れ話されたしー」

外野「え!何で?」

A「Aがワガママゆうからだって…でね、この間お泊りに行くとき、うちのお台所から包丁持っていったの!」

外野「(゜д゜)ポカーン」

A「もうぶっ殺してやる!と思ってー。でも、会ったらやっぱ大好きだったから殺さなかった☆」

外野「(゜д゜)ポカーン」

A「あ、でも一回ハサミで腕突き刺しちゃったことはあるんだよね…だって、携帯つながらないんだもん!ありえない!」

A「おとといはケンカして、もう出てけ!って締め出されたのー。それで、入れてよーってドアをドンドン叩いたんだけど出てこないから、廊下にあった消火器をドアに投げつけちゃった☆」

外野「(゜д゜)ポカーン」

A「そんでも出てこないから、ポストの窓から消火器噴射しちゃった☆」

 

…そんな感じで武勇伝が続き、外野は一様に
「この子、もしかしてヤバイのでは…」
という雰囲気になった。

まあほどほどにね!とか適当なことを言って解散。

 

 

それから1ヶ月ほど経って、またバイト仲間で集まる機会があった。

自分と友人は、飲み会場に行く途中にBくんに良く似た人を見かけたんだけど、そんなに親しくなかったので話しかけなかった。

会場に到着すると、浮かない顔のAちゃん。

自分「あれ、さっきBくんがそこで見かけた気がしたけど、一緒じゃないの?」
と何気なく言った瞬間!

A「どこで!?いつ!?どんな服着てたの!?」
と物凄い剣幕で詰め寄られた。

もしかしたら、似てるだけかもしれない、と伝えると、
「そっか…」
としょんぼりする。

事情を聞いてみた。

 

A「昨日の話なんだけどね…電話してもつながらないの。
それで、心配になってBのうちに行ってみたの。着いてみたら、ドアの鍵が開いてるの。
あれ?と思って中に入ってみたら、なんにもなくなってたの…Bも、いないの…」

外野「…ああー…。そうなんだ…(夜逃げしたな…)」

Aちゃんは、必死にバイト仲間にBの行方を聞いていたんだけど、みんな『知らない』と言う。

今思うと、かくまってたんだと思う…。

まあ、この後もAちゃんが探偵雇ってBくんが見つかったり、親が出てきてBくんにAを捨てるな!と説得したり、大変だったらしい。

 

…夜逃げの前日まで、バレないように普通に振舞ってたBくんは、ほんと男前だと思った。

今では、幸せに暮らしてるみたいですけど、女性不信になったらしい。

画像出典元:blogs.yahoo.co.jp/cube90o

ヤンデレとは?

ヤンデレは、キャラクターの形容語の1つ。

「病み」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子を指す。

その一方、狭義では好意を持ったキャラクター(「デレ」)が、その好意が強すぎるあまり、次第に精神的に病んだ状態になることを指す。

厳密な精神医学理論の背景が存在するわけでもなければ主として医療知識に基づくわけでもない、ゲームプレイヤーおよびゲーム評論によるヒロイン分析法によって作られたキャラクター類型であるが、パラフィリアや躁鬱状態に陥った状態で描かれることが多い。

正常な状態からヤンデレ化することを「病み化」、「闇化」、「黒化」などともいう。

好意を持つ、あるいは交際相手への愛情表現の異常な度合いがファンの間で好まれる。

出典元:ja.wikipedia.org

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:6,014 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS