2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿の雑居ビルからビール瓶が降ってきて殺されかけた仕事帰り

この記事の所要時間: 116

昔、新宿の伊勢丹デパートでバイトしていた時の本当の話。

仕事を終えて、JR新宿駅に向かって歩いていたとき。

ちょうど映画館(コマ劇場のあるほうでなくて靖国通り沿いにあるほう。1Fにウェンディーズがある)の裏手に差し掛かったところで、

 

ヒュンッ

 

と風を切る音がした。

俺の真後ろ、距離でいうと5センチくらいのところで。

そして、遅れて俺の右足のふくらはぎの後ろに鈍痛。

さらに数瞬遅れて、俺の周囲にガシャーン!ガシャーン!という、まるでビール瓶がアスファルトに当たって割れるような音…。

…まるで、じゃなくて、どこかのバカちんが俺に向かってビールの空き瓶を投げつけやがったのね。

しかも、5、6本。

弾道が真上からだったから、おそらく映画館のある雑居ビルの5Fくらいから下で歩いていた俺を狙って投げつけたんだと思う。

ふくらはぎの後ろにビール瓶が直撃したのは、俺の脳天を狙っていたところを「わずかに」狙いが外れたということらしい。

 

0.1秒でも歩くのが遅れていたら、脳天にビール瓶が直撃して死ぬところだったという、まぁありふれた話でした。

後で思い返して怖かったのは、ビール瓶が直撃して死んでたかもしれないことより、その後、一人でこのビルに怒鳴り込んでいったこと(本当)だな…。

ヤクザとか●●人が出てきたら、俺どうするつもりだったんだろうね…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,714 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS